TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
らくがき置き場

一覧ページ

「らくがき置き場」のメインビジュアル

らくがき置き場

15 - まっ茶味の目薬さんへ

♥

1,050

2024年06月04日

シェアするシェアする
報告する

※⚠女装あります⚠



まっ茶味の目薬さんとこの科em🐰にときめいた。

いつものラクガキクォリティは許していただきたい所存。



画像




※文字なし差分

画像


(すいません。差分の画像、上がってませんでした💦)


上着は、上野屋さんの『ヘルドクター』をかなり改変。萌え袖をなくしたら、最早原型なし。

ネクタイは普通に蝶ネクタイにしようと思ったけど、くられ印の『レッドスラスト』風にしたくなった。

お陰でデコルテないなってしまったが……


嫌がる顔にしたかったが、うちの科emさんはこーゆーのノリノリでやるから(ただしお布施がめっちゃかかる)




某流行り病のおかげか、病院の予約がやりやすくなり、診察の待ち時間もだいぶ減った気がするけど、それでもやっぱり待つもんは待つ。

今は会計待ちです。

会計でゴネるジジババって何なんやろ……

この作品はいかがでしたか?

1,050

コメント

2

ユーザー

ぁ…あぁ!?…凄い……好き…有難う御座います…(語彙力崩壊) このクオリティでらくがき……凄すぎ…愛してる。(!?)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚