テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🚬🐹🚬🐹🚬🐹🚬🐹🚬🐹🚬🐹🚬🐹
🐹視点
始めまして、天海 一郎と申します!
ロボロフスキーに『身長が』似てるということで、ロボロとも呼ばれてますね。
ほんま憎たらしいあだ名やで。
それは一旦置いといて!
さて、大輝のかっけぇところですが!
さらっと必要なもん買い足してくれてるところですね。
例えば、あのときとか…
💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭
🐹「………、」カタカタカタカタカタカタ
🚬「タバコ休憩行ってきます!」
🐹「行ってら〜」カタカタカタカタカタカタ
「ほんまあいつ煙草吸いに行くときは生き生きしとんなぁw」カタカタカタカタカタカタ
数分後
🐹「…」(飲
「………………」ズズッ
コーラなくなってもうた………ストックももうないしなぁ………また買い足さないとな。
🚬「ただいま〜」
🐹「おかえり。帰ってくんのおそない?」
🚬「まぁまぁ、そろそろコーラのストック無くなる頃やろ?」
「5箱ぐらい買ってきたで」
「一ヶ月ぐらいは持つやろ。」
🐹「えっ、なんでわかんの?怖。」
🚬「いつもこれくらいにコーラ買いにいっとうからさ、」
🐹「ありがとう…」
🚬「どうってことよ!」
💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭
あんときはホンマにして怖かったわ。
もう逆にw
最近眠れてないのが目に見えるのか、監視俺がしとるから、休んでてええでって言ってくるし………
それよりも新旧海賊組と内ゲバすんのやめてほしいわ。
🐽とか、俺が処理するの(⚽️はトンつく隊員ではあるけど死ぬほどめんどくさがってやらない(んで怒られる))ホントにめんどくさいからなんですけど。
こんな感じで、ダラダラ続いていくん流石にクソすぎるやろ。
まだ千文字超えてねぇので、大輝を褒めにいきたいと思います。
〜〜移動中〜〜
🐹「大先生〜」
🚬「一郎やん。どないしたん?」
🐹「あのな。いつもいつも資料とか監視手伝ってくれてありがとうな。」
「内ゲバは辞めてほしいけど……」
🐹「でも、人のこと気にしすぎんのも良くないで。」
「お前が身体崩したら、新人組が泣いちゃうし、もしお前が死んでもうたら…とか考えるとさ、俺も泣いちゃうし。」
🐹「最近クマももっと酷くなっとるし……」
「ちゃんとねてへんのかな。俺のやつ手伝ってるせいで自分のできてへんのかなとか考えたくないし、」
🐹「けど………その、……最初に言ったけど、いつもありがとう。」
🚬「………」プイッ
🐹「大輝???」(覗き込む
🚬「……………」//////////
🐹「…」ニヤッ
「なぁ、大輝くん???」
🚬「…何やねん」///////
🐹「照れとる???」
「かわええなぁw」
🚬「うっせいわボケ!!!」//////
「おかんもおとんも褒めてくれたことめったにないねん!!!」///////
🚬「そらもう照れるやろ!!!!」
🐹「✨️✨️✨️✨️」ドヤッ
(↑視聴者に向けて)
って感じで、褒められ慣れてないってことがわかりましたね!!!
いや〜新鮮だった!!!!
さ〜て来週のサ………ゴホン…大輝さんはぁ〜?
コネシマ死す☆
デュエルスタンバイ☆☆☆☆
うふふふふふふふ
_________________
ふぅ〜〜〜コネシマ死す☆しかいってないw
ヤバ三沢良之助〜〜〜(訳:やべぇwwww)
ふぅ………
あ、聞いてください!!!!!
べん( )様とんご( )様にコメント返信してもらって!!!!、嬉しすぎる……、尊敬様なので………いや皆様尊敬様なのでって感じではありますけども………
まじ、いま思い出してニッコニコしてます……wwwww
コメント
3件
読了しました!大輝さんがコーラのストックを切らさず管理してるところ、めっちゃ良い相棒じゃないですか。でも褒められて照れて「うっせいわボケ!!!」ってなるギャップがまた愛おしい…。ロボロさん視点のズボラさと感謝のバランスも自然で、このコンビ好きです。次回予告の「コネシマ死す☆」も不穏で先が気になる!(200字)
2,855
ゆらりんちょ。
3,466