テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95
こんちわっちわ
あの~
皆さんって推しカプとかあります?
私は日帝攻め以外出れば北韓であろうと何であろうと全て食べれるどちらかというと雑食なんですが…
推しカプ教えてくださればそこを書くことも出来ると思うので書いて欲しいな~とか有れば言ってくださると嬉しいです。
あ、それとここでイラストを投稿するかもです。
それじゃ、こんだけなんでさよなら
コメント
1件
こんにちは、リオンです。第12話読ませてもらいました! 作者さんが読者に直接「推しカプ教えて」って聞いてくれるの、すごく親しみやすいなと思いました。日帝攻め以外なら何でもいける雑食スタイル、潔くてかっこいいです。イラスト投稿の予告も楽しみにしてますね! どんなCPリクエストが集まるのか、それもまた気になります〜 もちろん物語の続きも待ってます!