TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

各 々   の  理 由     。

一覧ページ

「各 々   の  理 由     。」のメインビジュアル

各 々 の 理 由 。

2 - 詐欺師が偽る 理由 。

♥

54

2024年07月06日

シェアするシェアする
報告する

ci主役  。

ci裙の思ってる事 です  (   妄想

偽名してます  !!!



注意書きなら  、1話へ  。





ci 視点  ーー



突然だが 、  俺は  ちーの って 名前

ちゃう  、、


ほんまは   ペペロン  って名前やねん 。



みんなは 俺と仲良くしてくれる



一緒にご飯を食べて


一緒にお話して


一緒に戦って


一緒に笑いあって


一緒に泣きあって


一緒に書類をする事 もある  。



みんなは優しい 。俺に優しくしてくれる。



でもみんなは “  ちーの  “に優しくしてる



ちーのと一緒にご飯を食べて


ちーのと一緒にお話をして


ちーのと一緒に戦って


ちーのと一緒に笑いあって


ちーのと一緒に泣きあって


ちーのと一緒に書類をする時もある   。





そう 、 俺のほんとの名前はペペロン


ちーのの時と性格も名前も全然違う


みんなは 、


ほんまの俺となんて 仲良くして無ゐ 。

ほんまの俺なんて  信用して無ゐ  。



それが異様に

寂しくて 、辛くて 、しんどくて 、



その感情が 、!

ほんとの事が言えないまま


又 、1日が過ぎてゆく    。




あぁ 、  俺は今日も自分を偽る  。







loading

この作品はいかがでしたか?

54

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚