TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

1人の僕は

1人の僕は

「1人の僕は」のメインビジュアル

2

第2話

♥

248

2022年06月05日

シェアするシェアする
報告する

kn「鳥井希…」

tn「のぞむ…」

「?」

tn.kn「ゾム…」

zm「!」

tn「今日からお前はゾムや!」

zm「えッ!?」

kn「よろしくな!ゾム!」

zm「ぇッ!ぁ!うん、!」



zm「けーきたべる、?」

kn「ごめんケーキ無理」

tn「コネシマの分まで食べるわ」

zm「こねしまのけーきはさけはいってるよ、?」

kn「マヨネーズあります?」

zm「もちろん、」

kn「やっぱ俺食べるわ!」

tn「…」

zm「とんとんどうしたの、?」

tn(好きな食べ物の話はしてないはず…)

zm「とんとんどうしたの、!」

tn「!」

tn「なんでもないで?」

zm「じゃあもってくるね、!」



zm「さけけーきとしょーとけーきだよ、!」

kn「うまそうやなぁ!」

tn「いただきます」

モグモグ(`・ω・´)モグモグ←謎絵文字

kn「ハッおいしい!」

tn「うますぎやろ…(昇天)」

zm「とんとんがしょうてんしてる、!」

kn「戻ってこいトントン!」

tn「ぁ〜マジトントン〜」

kn「もうだめやなこれ」

zm「おいしいんだったらもってかえってもいいよ、!」

tn「ありがたくいただきます」



zm「まいくらしよ、!」

kn「ここそんなのもあるんか⁉︎」

tn「もちろんやってやるよ!」

zm「じんろうげーむのまっぷつくったんだけど、!」



kn「全部負けたんだが」

tn「俺よりも強いやんゾム!」

zm「まっぷせいさくしゃだからね、!」



kn「もうこんな時間やん」

tn「またな〜ゾム!」

zm「!うん、!」




zm「またな、か…、」




ーギィッ…ー





zm「きょうはだれをたべようかな、」

この作品はいかがでしたか?

248

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚