テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#やべぇきゃらほうかい☆
こんちくわっわっわっ!!!
ゲストと、スラッシャーのカプにハマってしまったド変態です。
ゲス
スラ
で行きます!!
ゲス …。
シェド 大丈夫か?ゲスト。
ゲス …嗚呼、すまん。気分が悪かっただけだ。
シェド ならいいけどよ~、なんかあったら俺言えよな!!手伝うから!
チャソ いや信用出来ねえだろw
シェド んだとゴラ!!もっかい言ってみろ!!
チャソ やーだね☆
ゲス はぁ、…
気を直すために煙草を吸う
ゲス 親友、どこに居るんだろう。
……ごめんな親友。お前を置いて、
ロビーに戻ると
ゲス ッッ……?!
??? ……待っていたよ。「ゲスト」
チャソ ゲスト、に、げろッ…
シェド 早くッ……!!逃げ─((
(グサッ)
ゲス ッ…、シェド!!
スラ ごめんねぇ、君の仲間、君と触れ合ってて邪魔だから殺しちゃった~。で、ゲスト。君には一旦寝てもらおうかな。
(パシッ)
ゲス ぁ_…
起きるとそこにはスラッシャーが何かを持っていた。
スラ やあ、起きた?ゲスト。僕ね、すっごい嫉妬しちゃったんだよね,だからお仕置きしないとね♡
ゲス 何言って!!ひ︎︎゙…?!♡
(ヌプッヌプッ)
スラ あれぇ、感じてるのぉ?
ゲス 感じてなんかっ,あ︎︎゙?!♡♡
(ゴリッ)
スラ ここ効くんだ。イッちゃってもいいよ?
ゲス ッッ、、ぁ︎︎゙~……、♡
スラ 寝ちゃダメだよ。僕を満足させてくれない?
ゲス 待ってくれ!!嫌だやめッ!!お︎︎゙お︎︎゙お︎︎゙ッッ♡♡?! (チカチカ
(ズパンッズパンッ)
スラ ゲストの中暖かいね~♡ほら、もっと腰動かして?♡
ゲス ひっ︎︎゙、あん︎︎゙♡!!やら︎︎゙ッ許しっ、んん︎︎゙~💢
(ズパンッズパンッ)
スラ ねえ、ゲストの中に、だしてもいい?♡
ゲス …わかった、いい、よ。♡
スラ ならお構いなく♩
(ビュルルルル)
ゲス はぁ︎︎゙ー、♡はぁ︎︎゙ー、♡
スラ 楽しかったよ、ゲスト郡♡
まって、まじで下手になったsorryʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
コメント
2件
うーーーん…。このカプも…いい、のか??ナナミちゃん……グッ…
(Nanami)(真っ赤っか☆) (ガチ主)遂にNanamiも俺と同じ領域に来てしまったかあ〜! (Nanami)チャンスさん、ゲストさん、混ぜたら混ぜたら何になると思ってた紫だ(*〇術廻戦の) (ガチ主)あ