テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日は辛かったことではなくて、理不尽だったこととか、席替えのことについて言いますね☆(口が悪くなるので閲覧注意)
最初に理不尽だった話しまーす
今日、卒練あったんですよ。
一番後ろに男の子がいて、バーコードハゲ(担任)が「聞こえますか?」と言ったんです。
後ろの男の子は、「聞こえてますよ~」って言ったんですけど、バーコードハゲが聞こえてなかったらしくて、もう一回男の子は聞こえてるって分かるように手を振ったんですよ。
そうしたらバーコードハゲが、「さっき聞こえてますよ~って言ったの誰?」と言ったんです。
男の子が「僕です」って言ったら、バーコードハゲが「ふざけてんの?」みたいなの言ってたんですよ!?やばくないですか?
最初に聞いたのは誰だよっていう話ですよね☆アハハハハ(?)
次に席替えの話でーす
翠とひなの話見た人は分かるかもしれませんが、2人の席最悪なんですね?(バーコードハゲが席を決めました)
一方で私は神席来ちゃって、まじでバーコードハゲふざけんなよって感じですね
普通に翠とひなが可哀想なんですよ
最後の席替えなのに!!
~バーコードハゲへ~
許さんぞ?まじでさ?最後の席替えは自分達で決めさせろや
しかも、どういう席にしとん?
頭いい人固めるんじゃねぇよ
まぁ私は頭悪いけど☆
「今のクラスの状態が悪いから先生が決めました??」どういうことやねん
そういうクラスを作ったのはお前だろ?
最後の席替えなんだから生徒の思い通りにしてあげろや
しかもさ、卒練の時に怒られた男の子が可哀想やん?普通に理不尽やぞ?
なんでお前が先に聞いてから、「ふざけてんの?」みたいな反応なんやねん
じゃあどういう反応すればいいん?
「うん」とか「すん(?)」とか「yes」とか言っとけばいいんか?
長文&悪口(?)失礼しました~
最後まで見てくれてありがと!
コメント
64件
ほんとに!!バーコードハゲ〇ろしたい☆まじもうさあ!?しねよ!!!まじドラミ族もバーコードハゲもしんどけ!!!!・・・お口が悪いこと☆ぎょめんね☆
ば ~こ ~どはげは、担任なんだ!?wwww
がちであの最初のやつは意味わからんし、席替えもうざすぎる