TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

⚠BL注意

⚠マイシン

⚠真一郎受け・万次郎攻め

⚠汚い喘ぎ声例

「ぉ”ッほぉお”ぉ♡♡」

⚠誤字、変換間違え(あったらすみません)

⚠キャラ崩壊

⚠御都合主義

⚠魔法のアイテム有


——–キリトリ線——–


真一郎「んぉ”ッッ”///」

万次郎「真一郎エロすぎ笑」

真一郎「ちょっ、万次郎ッッ」

万次郎「そんな声出されて我慢できる奴居ねぇだろ笑」

真一郎「んっ…///」




(⚠生で挿入!!)

万次郎(確かローションが、)

真一郎「ひぁっ///」


ズッチュッッ


真一郎「んぉっッ”ほッッおぉ♡♡((ビクビクッッ」

万次郎「入れただけでイったの?笑」

万次郎「真一郎才能あんじゃね?」


パンッパンッ


真一郎「んぉッッぁあ♡♡///」

万次郎「童貞卒業する前に弟に後ろ掘られてイくの気持ち〜?」

真一郎「やめっ……ッッへよぉっッ”♡♡」

万次郎「やめていいの?」

真一郎「んぁっ///んっ…///」

真一郎「……ッッやめないッッ”で♡♡」

万次郎「……ハァァッッ……」

万次郎「朝まで抱き潰す」




——–キリトリ線——–

イケメン兄弟、親子の

近親相姦が大好きなんです。

反省はしています。

後悔はしていないです。

えろい兄弟、親子が大好きなんです。

学校では真面目なドM優等生君とか。


あ、充電器壊れたので買いに行くまで

テレビで生活しなくてはなりません。

せめて明日の東リべを見るまで充電を残しておきたいので、

今日から土曜日、日曜日くらいばいばいかもです。

あと71%スマホ依存症の私は

ストレスしかたまらない状況で生きていけるのでしょうか。

とりあえず。辛いとだけ言っておきます。

スマホ……泣スマホがない生活なんて、スマホがない私なんて、

私じゃない!

的な名言残しておきます。

さようなら

(スマホがもうすぐ使えないと思うと精神が不安定になりますね。)

軽く病むぞ💢💢

前向きに闇堕ちしてこ卍

この作品はいかがでしたか?

1,022

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;