テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さなみき
4,177
19
2,375
購入品紹介!
ステッカーは4枚セットで売ってた!これで50円くらい。安い!
セリア寄ったらミクさんいたからつい買ってしまった。かわいい
で、今日の大本命!
ウエハースダショレンと寧々来てくれた!うれしい
そしてえななんのレア!当たると思ってなかった。
前の時もだったんだけど6枚買ったら1枚当たるのか?
そして悪ノPさんのmaster of the heavenly yard!
順番にヴェノマニア公から買おうかなって思ったけど、行きつけの本屋これしか残ってなかった。
読んだけど、曲の世界観がすごい深堀りされてて曲聴きながら読むのすごい楽しかった!
悪ノ大罪シリーズは本当におすすめ!
いつか全巻そろえたい!7つの罪と罰とか原罪物語とかの小説も手に入れたいな…。
ばいばーい
コメント
1件
あらためて見ると、セリアにミクさんいるんですね!しかも50円で4枚セットって破格すぎる……。ウエハースでダショレン&寧々ゲットおめでとうございます、しかもえななんのレアまで!「6枚で1枚当たるのか?」って法則、気になりますね(笑)。悪ノPさんの小説版は、曲聴きながら読むのがまた格別ですよね。買い揃えていく楽しみがまだまだ残ってるって感じで、羨ましいです!