テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆テスト3枚帰ってきた!
60点台だった!𝒀𝑨𝑩𝑨𝑰___
後絵を書いたよ!
日本君が女の子になるのだ!
微妙だな…
まぁいっか!
後合唱コンクールの実行委員になった!
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ
それだけです!
(っ’ヮ’c)<バァァァァァァイィィィィィィバァァァァァァイ
コメント
1件
おお、テスト60点台おめでとう!結構頑張ったんじゃない?それに合唱コンクールの実行委員、大役だねえ〜!日本くんが女の子になるイラストも気になるわ。でもせっかく描いたのに「微妙」ってちょっと厳しくない?笑 次回の小説更新も楽しみにしてるよ!