TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する









はいッ!!!

前回の続きです!!✨

あん時は2話で終わるって言ってたのに3話になってしまってごめんなさい(^-^;






本編どうぞ( ^-^)__




これは確実に🔞入ります!!

通報はしないでください

m(_ _)mペコッ














~回想~



桃)橙ぅ♡おねぁい♡いりぇてくゃしゃい♡♡


橙)ッッッッッ♡もう少し♡ユサユサ

桃)んんんっ/////♡♡♡

橙ぅ♡もぉ(自分で)入れれないので橙がどちゅどちゅ奥までちゅいてくゃしゃい♡


橙)ッッ♡//////////

はあぁぁぁい♡どちゅどちゅついたるわ♡♡










~回想終了~






橙)桃ちゃん♡

覚悟しといてな(吐息


桃)ンッ、、、♡♡

橙)ズンッッッ♡ゴチュュッッッッッッッッッ♡♡


桃)ッッッッ♡ぁぁ!!!!!!♡

あぁぁッッッ♡、、ンッんぁッ♡ビュルル

橙)ッ///ほら、桃ちゃん♡あとは桃ちゃんから動いてや?♡


桃)んんッ///ユラ、、ユラッユラユラ、、、ンンッ♡(慣れてなくて遅い

桃)フッッッ///ンッ んぁ//ユサユサ

橙)桃ちゃ~ん?♡遅いで~?♡

桃ちゃんだけやで~?気持ちがってんの♡

桃)ムッ///(ほっぺ膨らます

ユラユラ‥ユサユサ パンパンパンパン、、 んんッ♡ビュルル



橙)ユラユラユラユサユサ パン パン(橙が少しだけ動く


桃)んはぁッ♡動くなぁ♡♡

橙)ピタッ

桃)ふぇ?にゃんで、、、

橙)え、桃ちゃんが止まってって言ったから


桃)うしょだから動いてよぉ♡♡♡

橙)ッッッッ♡♡桃ッッ//ッあんま煽らんといてッ//


パァンパンパンパンパチュンパチュンッ//パチュンパチュ

パチュパチュンパチュンッパチュパンパンッパチュンパチュン



桃)んんッや♡ぅッんあっ///ピュルルルル♡ピュルルル

ユサユサんんッ///んへぁッッ♡

橙)んッッ//♡ピチャ(桃の欲がかかる



橙)んんッ♡桃ちゃんのかかったで♡♡

パァンパンパンパン

桃)んひゃあぁ♡タラ(よだれタレ

ぁあぁん♡んひぃ♡ビュル ピュル




橙)ッ//♡桃ちゃん飛ばさんとってや?///

パンッパンパンパンパンパンパンッッッ♡パンパンッ


桃)んんッんんんんッ♡橙ゅぅ♡♡フッンンッンッんあっ/////奥まできちぇるからぁ♡♡

橙ぅ、止まって♡ふっっんんッ///

桃)んひぃ♡♡タレッ//(よだれ

橙ぅ、一緒に逝きたいッ//♡♡



橙)ッッッッッッ♡♡ ムクムクムク♡

桃)ちょっ/////橙、おっきぃからぁこれ以上大きくならんでぇ♡♡


橙)ンッふぅ/////ごめん♡無理ッ///

ギュッッッ♡(掴む

パァンパンパンパンパンッパンユサユサユサユサ♡


桃)橙ぅぅ♡逝けない♡♡はにゃしてぇ

ぁあぁん♡んひぃ(アヘ顔



橙)ッッッッ/////♡桃ッ、

お願いやからもぉ煽んなッッ////

パンパンパァァンパンパンパン‥パァンパンパチュパチュ


桃)んあぁぁ♡♡逝きたいのぉ♡橙ぅ離して♡

橙)あと少し我慢してッ///

パチュパチュパチュンパァンパンパンパンッッ

パンパンパァンパンッパチュンパチュッパチュ


桃)んあぁぁッッ/////逝っらう♡

~~ッッッッ////////♡♡ビッッックン♡…ビクッッッビクッ、、

桃)ふぅぅッッ///ンッふぅ///


橙)出せないの辛いやろ♡♡

今から楽にしてやるからな♡

パッッッ(離す

パチュパチュパチュンパチュンパチュンパンッパンパンパンッッ

パチュンパチュ ゴリッゴリッッゴリッッッッッ//////




桃)んあぁぁッッッ////////

ビュルルルルルッビュルルル ピュルルル♡ピュュルルン♡

ビクッ♡、、、、ビュル、、、、ッ///ビュル♡


橙)わぁッ//////沢山出たなぁ♡♡




桃)ッッッッ♡♡、、、、ふっ、、ンンッ♡ンアッッ/////

ヘナヘナ~ペタッ(橙のほうに倒れる

んふぅ…ふぅ、ふぅ、、、








橙)お疲れ(*^^)ノ(_ _*)

桃)んっ、、♡



スピー、、スピー、zzz







橙)やりすぎたなナデナデ(*^-^)ノ(*_ _)zzz

















~あききですッ~


騎乗位 リクエスト ありがとうございました✨



loading

この作品はいかがでしたか?

3,220

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚