TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
リクエスト(露日🔞)

リクエスト(露日🔞)

「リクエスト(露日🔞)」のメインビジュアル

1

リクエスト(露日🔞)

♥

421

2023年10月21日

シェアするシェアする
報告する


カンヒュ好き様からのリクエスト、露日です!

⚠️🔞過激かな…?






ピーンポーン

日 ?どなたですか〜

ガチャッ

ロシ 俺だ。

日 わっ!ロシアさんでしたか!

日 あ!今ちょうどクッキーを焼き終えたところなんですよ!あがってください!

ロシ すまない。


日 ここにどうぞ!ちょっと待ってて下さい!


日 お味が合うかどうか分からないけど…どうぞ!

ロシ ん…

ロシ ……!美味いぞ!

日 そうでしたか!!よかったぁ〜!ニコニコ

ロシ っ/////(笑顔が…可愛い…///

日 …あ!笑ロシアさん!ちょっとこっちに顔を寄せて下さい!

ロシ ッ…?


ペロッ

ロシ ……ハ?…(思考停止)

日 笑笑口の横に付いてましたよ!笑

日 ロシアさんでもこんなことあるんですn…


グイッ

日 へっ?

チュッ♡

日 !?♡んっ♡うぅッ///♡

レロレロチュッ♡ヌチュッ♡

日 んんぅ!♡ビクッ////泣トントン

ロシ ッー、はぁ…//

日 ぷはぁッ////♡はぁーっはぁーッ////♡泣ビクッ

日 ろッ//ろしゃ…//♡ビクッ

ロシ っ…/////、俺をその気にさせたんだから…

ロシ 最後まで付き合ってもらうな♡(耳元)

日 ビクッ♡ひ、ひゃい♡////泣



途中からでごめんなさい💦



パチュッパチュッグリグリ♡

日 あ”ッ♡ろしゃさぁ”ッッ♡////泣

ロシ 気持ちいいか?♡

日 もっとぉ”♡ちょうらいぃ”♡

ロシ ッッ♡♡日本は簡単に堕ちてしまうんだな♡あと立派な淫乱で…♡

ロシ ラストスパートいくぞっ!♡

ドヂュッッッ♡♡(最奥)

日 お”ぉ”ッッ!?♡♡♡ビクビクッ

ロシ ッッ♡

ドヂュッッパチュッ”パンパンパンパンッ♡

日 はげしぃ”いッ♡♡あ”っ♡いくっ”♡泣

ビュルルルッ♡♡

ロシ 日本ッ♡俺のこと好きか♡?

日 らいしゅきッ”♡

ロシ ッッ♡♡ビュルルルルッ♡

日 〜〜ぁ”ああ”っ♡ビクビクビクッ♡

ぽすっ

ロシ …はは♡可愛いな…♡

ギューッ

日 ろしゃ…らいしゅき…ピクッ♡

ロシ 俺もだよ。…絶対にアメリカになんて渡すものか…♡








終わりです!

どうだったでしょうか!(・・;)

お好みに合うお話だったら嬉しいです!


カンヒュ好き様ありがとうございました!!🥰







この作品はいかがでしたか?

421

コメント

6

ユーザー

フィンランドxエストニア 出来ますか?)◎▽◎ニパッ

ユーザー

( '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎⤴︎⤴︎ 堕ちてロシアのことしか考えられない日本可愛すぎぃദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ てか、日本の行動全部可愛いだが?天使か???

ユーザー

最高でした!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;