テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです。あきたはまちです。
今回は4か月放置の真相を語ります。
ある日…
え⁉なんかバグってアカウント消えてるんだが…???泣
死んだ…
新しいアカウント作ろ…
→4か月後の今
キャップカットアプリ入れてみよ~。
サイトを押す。テラーが勝手に開かれる。
…?
…!?!?!?
あきたはまちのアカウント復活してる⁉⁉⁉
作り直したアカウントもある…え??
どういうこと??
え??
と言う訳です。
謎過ぎる…
コメント
2件
お久しぶりです?!!! capCutはテラーだったんですね!(?)
あきたはまちさん、アカウント復活おめでとうございます……! 消えたと思ったら急に戻ってくるって、本当に謎すぎますね(笑)「え?? え??」の連続、画面越しに混乱がひしひし伝わってきました。せっかく戻ってきたので、またあきたはまちさんの文章が読めるのを楽しみにしていますね🌷