TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

どーも!主です。(* ̄∇ ̄*)

本編の前に、遅くなって申し訳ございませんでしたッ!!!!!( >Д<;)

皆様!いいね、フォロー本当にありがとうごさいます!😆💕✨投稿の励みになってます!!

できたてほやッッほやぁのゆでたまご(?)ですが、これからもよろしくお願いいたします!(*`・ω-)ノ

         ▲  ▲

       ニャ~\(>ω<\)~

 ♡イ タ 王 × ナ チ ♡❶【猫化?!】

ナチ「…..!?どうなってるんだ」

朝起きたら猫の耳と尻尾がはえていた。

いや、本当なぜ??

ナチ「あっ、そういえば───」

※。.:・’°☆※。.:*:・’°☆🐱

ソ連「ナチが好きな、バームクーヘン作ったぞ」

ナチ「ソ連が作るって珍しいな..まぁありがとな」

ナチ「絶対あの件だよな..覚えとけクソ連….!」

ナチ「はぁ~最悪だ」

しかも、タイミングが悪く今日は会議だ

ナチ「帽子はいつもより深くかぶるか…」

 バレないよう帽子を深くかぶり、玄関を後にする

日帝「おはようございます!先輩」

ナチ「あ、あぁGuten Morgen…日帝」

日帝「?先輩今日あまり元気がないですね」

ナチ「?!ビクッそんなことないぞッ!」

日帝「ならいいです!悩みがあったらいつでも相談してください!」

ナチ「!日帝ありがとな…」

さてイタ王は、いつも通り遅刻か──

ダッダッダ

ガチャッ

イタ王「Buongiorno!ナチ日帝!」

ナチ「イタ王!!!遅い!十分遅刻だ!」

日帝「ほんとですよ!遅刻癖直してください!」

イタ王「ごめんなんね~↷」

ナチ「まぁいい会議を始める!」

日帝「はい!」

イタ王「はーい!」

ナチ「────!──?」

イタ王「─、───!」

日帝「────、────────?」

ナチ「─────、──。────!!」

(数十分後)

ナチ「お疲れ様。日帝、イタ王」

日帝「先輩もお疲れ様です!俺は用事があるので、行きますね!」

イタ王「バイバイ!」

ナチ「あぁ!またな」

ガチャ

イタ王「ねぇナチー!」

ナチ「ビクッなんだ?」 

イタ王「!!今、帽子動いた!」

ナチ「う、動いてないぞ」

イタ王「怪しい~」ガシッ(帽子をつかむ)

ナチ「おい!イタ王やめッ!」 

ヤバいッ

イタ王「猫耳?」 

ナチ「~~っ///見るなぁッ」

イタ王「かわいいなぁ~♡えいッ」(猫耳を掴む)

ナチ「ひゃッ?!///」

しまった…!変な声が出た!!!!

イタ王「へぇ~そんな声でるんだ?♡」

ナチ「ぁッ//(察し)」

イタ王「続きは家でシよ?」ヒョイ(お姫様抱っこする。)

ナチ「いやッ、ちょ、待て!」

─── ♡ 続 き は 次 回 ♡ ────

この作品はいかがでしたか?

1,012

コメント

8

ユーザー
ユーザー

か"わ"い"~♡

ユーザー

きゃあああああああ!!!最高ですわああああああ!!バタッ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚