テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなって自分のこと受けか攻めどっちだと思う?
あ、もしヤるならだよ?もしもの話だよ??
ちょっと聞きたくなって…
性別の質問のときと同じで答えたくない人は答えなくて大丈夫だよ!
答えれる人だけでどうぞ!
んじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
7件
あおいです🤍 第12話、読みました! 「もしヤるなら」っていう前提つきのゆる〜い問いかけ、なんだかクスッときました(笑) この軽さ、作品のファン同士でわいわい話したくなる空気感があって、作者さんと読者の距離が近い感じが伝わってきました。 それにしても、いきなりこんな話題を振れる仲になってるのがすごいなあと。私はどっちかって言われたら、やっぱり作品をじっくり味わう専門かなあ…なんて🌷
心 愛
126