テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんばんわ
さっきまで保健のワークやってた
・・・う〜ん。物凄く復習したくなかったけど脳死でやった
てかソウイウ事を言っている訳ではないのに脳内で勝手に変換される俺の脳を誰か洗うか壊してくれ
マジで俺頭逝ったわ
ソウイウのを書いてないのに、読んじゃってるからソウイウ意味じゃないのに勝手に変換されるのマジ辛い
助けて・・・
今『匿名M』のころるとの歌みた聞いてる
これ聞いた時中学で、歌みたみたいに歌詞変えられるかな〜とか思いながら聞いてた
てか部活の時間に考えてたわ
じゃあ中2か
確かアンコンやってた時期とかだった気がするから多分冬
今出来るかな?
匿名S?
ちょっと出しはしないけど別のやつに書いてみよ
え、キモい?
うっせぇ
最近と言うかあの日が来てしまった所為か謎にイライラしてる
前は鬱っぽかったのにね
まぁ良いや
あ、そうだ
新作多分週末に出せると思う
メモに書いて、インポート?がウェブでも出来たら週末には投稿できると思う
俺がフォロワーさま200人突破記念に選んだ作品は〜・・・
ドドン
『裏生徒会の秘密について御説明します』にします!
ハッハッハ、安心せい
いつもの如く異世界系学園生活だぜ
ついでに言うと、どっかでキュウケツシーン出すからヨロシク☆
音もアルヨ!(主が死なないとこまで頑張るのだ)
シフト押せなくてビックリマークが永遠に1になってたのは秘密ね
寝る前にプロローグメモに書いてかから寝る
プリ小説にちょっと書いたんだけどさ、やっぱ背景がアレだからなんつーか、うん
普通にメモに書いてインポートさせたほうが早い
てかiPhoneってさ、クリップボードないんだね
コピペなんだね
どっちかと言うとクリップボードの方が好きかも
じゃあAndroid?
まぁまぁまぁ
この後シャンティ聞いて下書き書いて寝るます
ではでは、
ばいちゃ〜!
コメント
1件
シャンティいいよね(*^▽^*)