テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
清々しい朝の気温は吹き飛んでいった(?)
まぁ、そんなことはおいていて、
今はイギリスの気を引きたい!!!
と言うことで、僕、フランスは昨日小指を切った!
…なに言ってるのかわからないよねハハハ!
イギリス「…あの、さっきからなに言ってるんですか?」
フランス「あ、イギリス!」
イギリス「って、その小指…どうしたんですか…」
フランス「え?ああ!これは…」
怒られちゃった…うゔ…。
次は何しようかな…あ!そうだ!
次は…フフフ…!
コメント
3件
次は何をするんだ! 自分の身を大事にしないとまたイギーちゃんに怒られるわよ☆(イッキ見)
みたらし団子
11,852
ゆうやみ飴🍬.•*
465
坂本光@イタ王推し
165
5,117