TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
R運営の黄色受け

R運営の黄色受け

「R運営の黄色受け」のメインビジュアル

3

第3話続き

♥

180

2023年11月12日

シェアするシェアする
報告する


続きかくヨ‪👍🏻 ̖́-‬︎



えっっだよ



注意


パクリ🙅‍♂️


迷惑かけるの🙅‍♂️


追放🙅‍♂️


わかったら、すすんでね









俺は、ベットに投げられた


Kyo「おい、ホンマにやるんか」


Rd「は?やるにきまってるでしょ?てか、kyoさんがわるいんだからね?」


Kyo「はぁ??俺なんも悪いことしてないだろ」


Rd「…もう、いいわ、だまって」


KYO「は、?」








途中からだよ

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️





KYO「…あっ、🖤」


RD「ねぇ、反省してる?」


今の状況

ア⚪ルにバイ⚪入れられてて、

乳⚪にロー⚪ーつけられてる状況


KYO「、あっ、んっ、ふっあ」


RD「ねぇ、喘いでないで、反省して、?きょーさん?^ー^カチッ」


KYO「んあっ、っ!!、はっ、あやまるわけない、だろっ、んっ」


RD「…そ、もう手加減しないから」


KYO「…は、」


RD「、ほら咥えて?」


KYO「、っお前のきたねぇちんこくわえる、かよ」


Rd「へぇ、そんなこと言うんだ。こっちはすごく傷いてるんだけどなぁ、」


Kyo「はっ笑勝手に傷いとけ、そちん野郎🖤」


Rd「…もう、いいか」


Kyo「は?」


ゴリュッッ!!


KYO「お”っ…チカッ」


RD「どぉ?そちんに結腸抜かれるの🖤気持ちい~でしょ?」



どんどん記憶が、薄れていく

飛んじゃ、う


KYO「あ、🖤ふっ、あんっ」


RD「あーーー、飛んじゃたか、つまんな」


後始末中



Rd「…ねぇ、きょーさん俺しってるよ、全部俺に構ってほしくて知らない男にちょっかいかけてるんだよね、?」


Kyo「…💤」


Rd「ふは、さすがにねてるか」







終わり












え、下手すぎてうける


初めてのノベルだから、ゆるして😖



リクエスト受付可能だよ😉👍️✨(唐突だけど)



この作品はいかがでしたか?

180

コメント

5

ユーザー

めっちゃ良い、最高すぎます

ユーザー

よぐやっだ……(鼻血&吐血)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store