テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主:皆さんこんにちわ〜、実は昨日前髪切ったんです。ミスりましたね!友達に今日見せたら、笑われました。はい、最悪です!
柚香:そうゆうのはいいから、さっさと初めて!
主:は〜い
柚香:それではレッツゴー!
5:00
柚香:う〜ん。今何時?って、まだ5時じゃん。
柚香以外のマネ:(-_-)zzz
柚香:まだ、皆寝てるな〜、少し走りに行くか。
(部屋を出る)
柚香:フゥー
及川:あ、柚香ちゃん。おはよ。
柚香:及川さん、おはようございます。
及川:早いね。
柚香:はい、
及川:こんな早く起きて、何するの?
柚香:少し走りに…
及川:俺もいs(((ゴン
岩泉:クソ川!朝っぱらからうるせぇ!
及川:岩ちゃん!痛いよ!
柚香:岩泉先輩、おはようございます。
岩泉:あぁ、おはよう。クソ川が朝っぱらからすまねぇな
柚香:いぇ、朝から元気でいいじゃないですか。
岩泉:柚香は朝から賢いな!
柚香:ありがとうございます。岩泉先輩も走るんですか?
岩泉:おう!クソ川の付き添いだ!柚香も走んのか?
柚香:はい
岩泉:よかったら、一緒に走んねぇか?
柚香:岩泉先輩がよかったら。
岩泉:俺はいいぞ、
及川:俺にいいよ〜
『あれから1時間』
柚香:フゥー
及川:(*´Д`)ハァハァ疲れた
岩泉:(*´Д`)ハァハァ柚香はすごいな、息切れしてねぇな
柚香:はい、まぁ慣れてるんで。
及川:すご!?結構走ったよね?
柚香:あ、はい。
岩泉:すごいな。
柚香:ありがとうございます。(内心:岩泉先輩に褒められると心がポカポカする…なんでだろう?)
及川:(ニヤニヤ)(内心:あ、柚香ちゃん、岩ちゃんのこと、好きだな。でも、本人は気づいてないかな〜)
岩泉:クソ川、何笑ってんだ?気持ち悪いぞ?
及川:岩ちゃん!ひどいよ〜
柚香:そろそろ、朝ごはん作らないとなんで。
岩泉:あぁ、
『マネージャー達の部屋に戻る』
柚香:ソ~ト
灯:ゆーずーか?(圧)
柚香:(・・;)!
灯:朝からどこ行ってたの!?
柚香:少し、走りに…
灯:それを、手紙に書いていきなさい!
柚香:ハイ、スイマセン
灯:ほら、マネージャーさん達のとこ行くよ!
柚香:ハイ
白福:柚香ちゃん〜!どこ言ってたの〜?心配したんだよ?
柚香:スイマセン
清水:何してたの?
ゆずれもん
1,099
2,369
39
1,482
柚香:少しランニングを…
雀田:え?!走ってきたの?
柚香:はい、最近走ってなかったんで。
白福:そういえば、こっちに居たときも、走ってたよね〜
柚香:はい!体動かすの好きなんで!
谷地:そろそろ、朝ごはん作りましょう
マネージャー達:そうだね!
主:今日はここまで!
柚香:また今度見てね
主:おつ〜
コメント
5件
朝5時からランニング!? 健康的すぎる✨ しかも、及川じゃなく岩ちゃんに恋してるとことかめっちゃ柚香ちゃんっぽい!!! 続き待ってます♪
おはよう〜!読んだよ〜🏃♀️🤍 朝5時からランニング、しかも岩泉先輩たちと一緒って、もう青春すぎてキュンとした…!及川さんのニヤニヤに気づいてるのとか、柚香ちゃんが「心がポカポカする」って自覚し始めてるの、尊すぎるでしょ〜🥹💘 前髪失敗したって話も可愛くて、続きも見たくなったよ!次、楽しみにしてるね〜🌙🤍