TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
事故で亡くなった君

事故で亡くなった君

「事故で亡くなった君」のメインビジュアル

4

数日だけ...

♥

105

2023年06月19日

シェアするシェアする
報告する

及川 そろそろ寝ないといけないんじゃない、?

日向 ホントだ、!

月島 失礼しました<トコトコ

日向 あ!待て〜!

侑 失礼しました〜<タッタッタッ






及川 寝るよ〜、<カチッ





数時間後

及川 (寝れない、少し散歩行こうかな、_


















夜道

及川 静かで居心地良いなぁ、



及川 !そろそろ帰らないと、<タッタッタッ






















稲荷崎

及川 (よし、部屋に戻って、っと、)



及川 (寝たフリかな〜、)




数時間後

岩泉 ん、?ふぁ〜、

及川 …zzZ

国見 ん、ねっむ、

金田一 起きろー、?

松川 てか、及川何泣いて寝てんだ?

花巻 さあ?

岩泉 ...寝かせとくか、色々及川も辛いだろうし

矢巾 そうですね、


























食堂

木兎 あれ?お前ら及川どーした〜!

岩泉 少し寝かせてるんだ、色々辛いだろうってことで

赤葦 ??まぁ、無理せず、木兎さん行きますよ

木兎 おう!またな〜!










黒尾 おっ、?及川はどうしたんだ?

国見 さっきも言われたよあの梟に

金田一 国見っ!

松川 寝かせてr

研磨 クロ、早く言ってくれない?歩くのだるいんだからね、?遅いならおんぶして

黒尾 <ライフ0

国見 おぉ〜、!らっきょに今度使ってみよ、

金田一 なんでだよ!

及川 ん〜、おはよぉ、

岩泉 おう

及川 ごめんね、遅れちゃって、

北さん 平気やまだ食べとらん






食事中


及川 (食欲ないなぁ、どうしよう、)

岩泉 ....

牛島 ?及川食べないのか?

及川 あ、ごめん、少し食欲無くて、

木兎 無理するなよ〜!

及川 うん、ありがとう、<ニコッ













影山 及川さん、、助けたいけど、俺には何も出来ないかッ、

?? なら、出来るようにしてあげようか?

影山 ?

?? ワシが仕方なくだ!数日だけ皆から見えるようにしてやる!

影山 へ、?
















及川 (食べないと、みんなに迷惑かけられないし?)<パクッ モグモグ

...

及川 っ、ごめん、少し席外すね、?<ニコッ タッタッタッ




影山 ...




𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂



















及川 う”っ、ケホッゴホッ、ハァっ、ハァっ(あれから全然食べてないのにッ、なんで、)

𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂

及川 はぁっ、はぁっ、

影山 <ギュッ

及川 ?!

影山 っ、及川さん、

及川  飛雄、?飛雄なの、?本当に、

影山 <コクッ

及川 !っ、<ポロポロ

影山 大丈夫ですか、?

及川 うん、ありがとう、

影山 はいっ、!早く戻りましょ?みんな待ってます

及川 うん、











みんな ポカーン

影山 すみません、遅れましたって、

及川 みんな、?

...

日向 影山ぁぁぁぁ!!<ポロポロ

国見 影山、

侑 飛雄くんやぁぁぁぁ!

五色 わ、わぁぁ?

白布 無理して乗るな

木兎 おぉ〜!!

黒尾  及川良かったじゃねぇか!

及川  ww

影山  !...でも、数日しか居られないって言われました、

及川  !そっか、でも平気!飛雄と居れるだけで幸せ!

岩泉  良かったな!

影山  あ、!国見と金田一さ、!俺の墓に向かって謝ってたよな!

2人  ギクッ

影山  あれは俺が悪かったから、お前らが謝る必要ないんじゃねぇの?

及川  思ったことすぐに言うなぁ、

影山  ??まぁ、これから数日よろしくお願いします!

みんな  よろしく!/よろしく、/よろしゅう!

事故で亡くなった君

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

105

コメント

2

ユーザー

影山ぁぁぁぁ!お前良い奴過ぎないか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store