テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,516
#塩レモン
いか🦑
3,890
注意書きは一話にあります。
今回はhrfw視点
第六話
🐶
時を遡り居酒屋でのhrfwの状況
🥂✨side
居酒屋の会計は社長が済ませてくれた。
俺は結構寝てたから酔いも覚め、kidの迎えをすることになった。
ここの居酒屋からそう遠くないと言われたのを思い出し、俺とkidは歩いて帰った。
🥂✨「kidぁ、生きてっか?」
🌞「ん”ぅ、いきてまぁあす…」
🥂✨「水買ってくるからベンチで待っててくれん?」
🌞「いや”れすぅぅ、kidまだfwさんと一緒にいたいれす!!」
🥂✨「呂律も回らんやん…平気か?」
🌞「はぁい!僕はfwしゃんといるとさいきょーなんれす!!!」
🥂✨「なんやそれw」
一緒にいると最強か…まぁアニコブとしてもrfmoでもオモロイし最強か。
でもな、なんやろ。ちょっとなんか違うかもしれん。
🥂✨「kidんち入ってもええ?」
🌞「いいれすよぉ!」
in 🌞ハウス
うぉ、なんやろ。kidの匂いでいっぱいや…なんかドキドキする。
ドキドキ……??
🌞「fwしゃぁん!大丈夫れすか??」
🥂✨「!?あ、あぁ」
顔近…綺麗な顔しとるなぁ…。
俺、なんかおかしいな。kidといるとなんかおかしい…。
顔なんか熱…照れてる?
kidに、??
🥂✨「ッ、//」
なんやねんこれ…
第六話 終
コメント
1件
おお、第六話…hrfw視点きたね!居酒屋からの帰り道、酔ったkidが「fwしゃんといるとさいきょー」って言うのが可愛すぎて胸きゅんだったよ。家についてから「なんかドキドキする」って気づき始めるhrfwの戸惑いと照れがリアルで、特に顔近づけられて「ッ//」ってなるところ、めっちゃときめいた…。この二人の距離感がじわじわ変わってく予感がして、次の展開が楽しみすぎる!!