テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Dom/sub
受けがDomなの好き。
途中までしか書いてないせいでlzが受けにしか見えません🙏💦
#ご本人様には一切関係ございません
月城輪廻@おんりー推し
871
#dzl社
美味しいとまと
52
ぴのん
85
コメント
3件
はっ...ありがとうございました...(?) (´∀`*)ウフフフォロー失礼します...✨
「途中までしか書いてないせいで」って言い方がもう面白すぎる(笑) 確かに確かに、書き手の意図と読者の印象ってズレるよね。でも「受けがDom」って設定、逆転の発想でめっちゃ好き。短いけどツボったわ、続き読みたい🔥