テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
153
コメント
2件
私にもその連絡待ってます…👍
やったああああってタイトルからテンション爆上がりして読んだけど、まさかのリアル休校報告で笑ったww「ジーマーでバイヤー」って何!?謎の呪文みたいで可愛すぎるwww ワーク終わってなくて助かったっての、めっちゃわかる〜!!休校=遊びじゃなくて「課題進められる神時間」って発想、 kinda 真面目で好きww でも中学のお知らせ来てなくて不安になってるぬゆちゃん、その後の連絡ちゃんと来たのかな?😅💦 とにかく休校、神すぎるよね!!!ゆめかも一緒に喜びたい〜🎉✨