テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんふぁ〜!
GWですね〜!みなさんはどこかに行きますか?
わしは、今日都会に行きました〜!(あんま言うと住んでる場所バレる)
いやー、都会って、すげぇですね(?)
人多いし、外国人多いし、みんな歩くの早いし…。
いやでも、アニメイトいけたのは最高。
ヲタクさんが大量発生してましたね(?)
またどっか行ったら投稿するかもです
ばいろぉ〜