TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する





私の好きな場所は放課後の教室。

静かで、夕日が綺麗だから、
















4月20日。(水)

学校が始まってはや1週間。

周りはそれぞれグループが出来てきたり、笑い合ったりと

穏やかな空気が流れている。

その中で私がいるのは小中高と同じで私の親友の︎︎"︎︎︎︎未羽"︎︎と今年同じクラスになって仲良くしてくれる

"︎︎︎︎花乃"︎︎と一緒にいた。

学校が始まってまだ1週間にも関わらず、私は早くクラス替えがしたいと思っている。

私の嫌いな"︎︎︎︎紗南"︎︎︎︎ ︎︎も一緒だから。


















4月27日。(水)

最近はストレスがすごく溜まる。

家にいても暇だし、学校にいたら紗南がずっといる。

紗南はすぐくっ付いてくるからめっちゃ嫌だ。

花乃や未波はくっ付いてくることもなく、未波に関しては私がベタベタされるのが嫌いと知っているから

親友で、ある程度距離をとってくれる、私にとって大切な子。

紗南が嫌でも私は笑う。

どれだけ嫌でも口にしない。

私の中での決まり事。

相手を傷つけない。
























5月9日。(月)

また1週間が始まった。

また紗南がくっ付いてくるのを我慢しないといけない。

早く人生

終わらないかなー。

まだまだやってない事あるけど

もういいや。

早く死にたい。













名前:山崎 未羽

(やまざき みう)

年齢:17

性別:女




名前:茶原 花乃

(さはら かの)

年齢:17

性別:女





名前:七海 紗南

(ななみ さな)

年齢:17

性別:女









.Next

loading

この作品はいかがでしたか?

1,711

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚