テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うんこの前のやつ黒歴史(ちょっとした)になってるんだけど。何あれ?意味不明だね☆そんであのバグについて(うちの)の奴&雑談(チャットノベル)のやつで言ってたオリキャラできました!名前はまだ決まってません。名前決まり次第アイコンと名前が変わるかもです。(大日本帝国好きのやつの)
思ったよりデカくなったからびっくりしたw(貼る時)
次春バージョン!
次冬バージョン!
木がおかしいけど気にしないでね☆
制作途中の奴↓
☆は適当に10個にした(?)
それじゃバイ👋
コメント
1件
第3話、読みました!「うんこの前のやつ黒歴史」って切り出しに思わず笑っちゃいました(笑)。でもそういう創作の裏側や試行錯誤を見せてくれるの、すごく好きです。オリキャラのデザイン進化、いいですね。冬バージョンの背景に木がおかしいって自分でツッコんでるところに愛着感じます。完成形が楽しみです!
3,829
わかめごはん
1,034
20,878
アヤミ
2,466