TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君の花になるのは俺

君の花になるのは俺

「君の花になるのは俺」のメインビジュアル

6

買い物⸜💐⸝

♥

300

2023年01月04日

シェアするシェアする
報告する

すみません!4話おかしい所できって

投稿しちゃいました💦



成瀬 side


佐神「じゃあダンスと歌が下手だったら社長に抗議しに行く。」


8 【わかった!/了解!】



僕は感じるんだ



如月さんはきっと凄い人だと思う



僕達をあっと驚かせてくれると思う!


___________________


仲町 side



佐神くん達、喧嘩せずに話し合いできてるかな?



ま!喧嘩した時はハグだもんね!



仲町「さっきから一言も喋らないけど…大丈夫?」


『あす花さん!重いですよね?買い物袋、1つ持ちますよ!!』



え、、、、?なんかキャラ違うくない!?



みんなの前の葉月ちゃんは一体…!?



仲町「え、なんかキャラ違うね!」


『ギャップ萌え?ってやつです!』


仲町「ぎゃ、ギャップ萌えねぇ…汗」



その態度で話せばみんな快く歓迎してくれると思うけど!?



…1人を覗いて、



『あ、えっと、このキャラな事は他の人には内緒で…笑』


中町「あ、うん!絶対言わない!」


『あす花先生』


仲町「え?何であす花先生?」


『なんか先生ぽかったんで、!笑』


仲町「凄い!なんとなくが当たってる笑」


仲町「私寮母する前先生だったんだ~!」



私の記憶が間違ってなければ…どっかで会った事があるような、?



仲町「佐神くんは元担任!知ってた?」


『…へ~!あす花さん今日のご飯は何ですか?』


仲町「今日は和風パスタにしようかな~!」


『なるほど!』


『これからもよろしくお願いしますっ!』


仲町「うん!よろしくね!」



彼女は仮面を被っているのか、



それとも私と話している方が仮面を被っているのか、



ミステリアスなガールが寮に降臨しました。



𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩50



もし50いったらもう1つだします😳

期限12時まで!

君の花になるのは俺

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

300

コメント

2

ユーザー

最高です!続きがめっちゃ楽しみ💛

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store