TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゆり組のBL集.

ゆり組のBL集.

「ゆり組のBL集.」のメインビジュアル

2

2.俺って可愛いの?

♥

710

2023年09月08日

シェアするシェアする
報告する



渡辺side

みんなに聞くんだけどさ、俺って可愛いの?可愛いとしたら、俺のどこが可愛いんだろ…




ラウ)あ、しょっぴー!


渡辺)お、ラウじゃ~ん


ラウ)可愛いね、笑


渡辺)んな、可愛いくねぇよ⸝⸝⸝


ラウ)しょっぴーが照れた!!!笑


深澤)ふはっ、まじ?わら


渡辺)うるさいうるさい…⸝⸝


向井)ちょったぁ!!可愛ええな!


渡辺)康二までッ、⸝⸝⸝


ラウ)やっぱ5歳児だね笑


渡辺)むぅ…”⸝⸝⸝


向井)拗ねとるん?!その顔可愛ええ!!


深澤)なべぇ、笑


渡辺)拗ねてないもん、⸝⸝


ラウ)もぉ、可愛いなぁ笑


渡辺)んッ、頭撫でんな⸝⸝⸝



ラウには頭撫でられるし化け物と康二は可愛い可愛いってうるせぇ。

はぁ、俺の王子様はいつ助けに来てくれるんですか。



宮舘)はい、そこまで



お、来た。

なんか、かっけぇからムカつく



ラウ)舘さん嫉妬~??笑


向井)舘ぇ~♡


渡辺)涼太ッ、ギュッ


宮舘)静かに、ね、?^^ギュッ


2人)はい、


深澤)なべがデレた、あのなべがデレたぞ?!?!


渡辺)うるさぃ…⸝⸝⸝


宮舘)深澤~“、?^^


深澤)…すいません。


宮舘)まぁ、からかうのはやめようか。


宮舘)俺のお姫様、あんまり困らせちゃダメだよ?


渡辺)ふぇ、⸝⸝⸝


宮舘)それと、この顔見ていいのは俺だけだから、^^


ラウ)愛されてるな、


向井)しょった、可愛i


宮舘)向井、?^^


向井)ごめんやん。


深澤)なべ~、良かったなぁ、わら


渡辺)おう⸝⸝⸝


宮舘)それじゃ、俺の翔太なんで。返してもらいます


ラウ)しょっぴー、お幸せに


向井)ちょったぁ、


深澤)ばいばい。わら









渡辺)んね、さっきの恥ずかった…⸝⸝


宮舘)ふふ、今更?笑


渡辺)むす…⸝⸝


宮舘)(あ”ー、無意識、可愛い)


渡辺)…王子様?⸝⸝⸝


宮舘)ん、ふふ、


宮舘)なんですか、愛しのお姫様。


渡辺)なッ、⸝⸝⸝


宮舘)んはは…笑


渡辺)ばかぁ、⸝⸝⸝ギュッ


宮舘)んふ、笑ナデナデ





















この作品はいかがでしたか?

710

コメント

4

ユーザー

なんだよ この幸せな空間は、、

ユーザー

うわぁ、てぇてぇ、、 部活終わりの友梨ちゃんの作品は最高だな〜✨️ 神だねマジで自慢の相棒だわ、

ユーザー

可愛い過ぎる♡♡好き♡♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store