TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



遅くなってすんません…()

start





扉が開く音がするその先はよく知っている風景、俺は石田伊布。現在26歳で医者をしている

歩捕︙..んね、いふ、くん..

今俺の目の前には初恋の人がいてなんかもう距離が近くて、?そのいわゆるバックハグ的なものをされている…..????????????心臓の鼓動が早すぎて少し歩捕がびっくりしているのもまた可愛い


伊布︙..?どしたん

歩捕︙….ありがと..僕に声かけてくれて、

伊布︙..

歩捕︙いふくんまで、殺しちゃったらもう….ぼく、

伊布︙そんなことさせへん、絶対。

歩捕︙..!っ、

伊布︙…歩捕は泣いとる顔よりも笑っとる顔が俺は好きやで。


内子︙…お熱い展開申し訳ないんですけど..💦

伊布︙!?!?!?..え、

内子︙なんでそんなにびびってるの迎えに来ただけじゃん!

歩捕︙あ..!ないちゃ..!

内子︙よぉ〜!腹減ったやろ。どっか飯食いに行こうぜ~笑乗れ乗れ!

歩捕︙ほんと!?じゃあスイーツ食べに行きたい!

内子︙ん〜..っしゃあないな..!!

伊布︙….

内子︙,(にや)

伊布︙!!!っ”..

歩捕︙んじゃれっつごー!!



どこぞのレストラン


歩捕︙ん..っ、いふくんいふくん!!!これすっごく美味しいよ!✨

伊布︙ん….ほんま?

歩捕︙…、!..いふくんすごく綺麗に食べるんだね..

伊布︙?…あ、..癖やな…笑

内子︙ほんまに。..よう社長と飲みに行くもんな。

伊布︙それはしゃーない..やろ…(ため息)

歩捕︙…疲れるの?

伊布︙まぁな〜..?でもないこの方がすごいと俺は思うけど..

内子︙んっ?!、オレ!?

伊布︙だって新人まとめてんのやろ?…きついやん

内子︙まぁ〜..でも俺にはパートナーが居るからな✨

歩捕︙パートナー..?

内子︙うん。…まぁいうたら…恋人だけど。

歩捕︙恋人….へぇ〜!!

伊布︙…..スゥッ..ご馳走様。

内子︙早いな。(クスッ)

内子︙まぁもう夕方やからな…夜飯早すぎてもうたけど、

伊布︙あいつらは適当になんか食っとるやろ。

内子︙……あ〜、せや。俺買い物行かなあかん、アニキに言われとったわ

歩捕︙?…そうなの?

内子︙伊布、あとは”頼む”で

伊布︙おう!まかせとけや。




歩捕︙ごちそうさま〜!

伊布︙綺麗に食べとるな。偉い!!

歩捕︙えへへ (😎)

伊布︙(んん”……かわいい、)

伊布︙せや、ほとけにみせたい所があんねん。

歩捕︙え!?、なになに?

伊布︙ちょっと歩くけど..我慢してもらえるか?




ザー..ザー。

歩捕︙..え、っ..!

伊布︙っふ..笑、どーやこの夜景。

歩捕︙….めちゃめちゃ綺麗っ、!!!

伊布︙..wそうやろ。

歩捕︙…


「お前の方が綺麗や。」


歩捕︙..えっ?、

伊布︙..ぁー..こえ.出てた?

歩捕︙…あ、じょ、ジョークだよね~..笑い..って言う..

伊布︙…..ホンマやで?、ホンマに。

青色と、光っていて水色に見えるその海の輝き。

まるで、


まるで、

伊布︙..ほとけみたいやな。


この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚