TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

遅れてごめん!

まず設定

名前 カーラ・エスフェルソ

性別 女

年齢 150

種族 精霊

性格 好戦的。魔王への忠誠心が高い。結構礼儀正しい。小動物などに弱い。

敵側

口調 味方の目上の人には敬語(特に魔王様)。それ以外はタメ口

好きな◯◯  酒 音楽 戦闘 自分の味方 動物 花

嫌いな◯◯  仲間の死 弱い人 卑怯者

能力  重力操作

触れたものの重力や重さを操る。地面を通じて攻撃も可能。体術の使い手でもある。


武器 護身用の小型ナイフを1つ隠し持つ

近距離、場合によっては遠距離

強さ SS

頭の良さ 8

なぜ敵側か  昔居た組織から裏切られ、絶望しているところを能力を認められ魔王様に拾われたから。

過去 上に書いた通り、昔は違う組織にいて魔王を敵対していたが仲間に裏切られ、自分は利用されていただけだと気づいた時魔王様に拾われた。

一人称 私

二人称 魔王に対して⇒魔王様

味方の目上の方⇒◯◯さん

仲良い人⇒◯◯(名前呼び)

その他⇒あんた

三人称 あんたら


サンプルボイス

「私はカール・エスフェルソ、よろしくなぁ」


「あんたねぇ、そういうことはやめといた方がいい」


「おおっ!すごい自信w」


「へぇ〜強いな、でも魔王様の奴隷である私に勝てると思うなよ?」


「無駄な正義掲げて、結局弱者は利用されるだけなんだよっ!」


「私には魔王様と仲間だけです。」


「魔王様、感謝します。」


その他 被ってる帽子は魔王様から貰った。魔王様に言われたことは忠実に行う。

実は精霊と言いながらも本当は戦闘のためだけに作られた人工体。精霊の特徴を持ってはいる。

画像 ↑アイコンです

loading

この作品はいかがでしたか?

104

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚