TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
お知らせ

一覧ページ

「お知らせ」のメインビジュアル

お知らせ

1 - お知らせ

♥

102

2024年06月12日

シェアするシェアする
報告する

お知らせ






こんにちわ!又はこんばんわ!

たにです!


こんな感じで話すのは初めて…?かな?そんなことないか!?まぁこんなこと置いといてちょっと…良くないお知らせがございます😔


わたくしですか。

一昨日心臓の痛みが続いて病院に行ったところまぁ心臓の症候群だったことがわかりまして…。

あ、全然死ぬとかじゃなくて胸の痛みが続く~みたいなやつなので死にはしないと思いますがそのせいで低浮になってしまう可能性があるということですね。

まぁ一応心臓ってなってくると下手すると死ぬんで…痛み始めたらすぐ休んだ方がいいとの事なのでもし最近投稿最新されないな…って思ったらあ、心臓痛いんだな~って思っておいて欲しいです😌




こんな話をしてる私ですがこの度新連載始めたいなって思ってて。

あ、テスト終わって勉強面忙しくないのでやるなら今だ!って少し前から考えてたんだけどまさかの心臓が悪くなるなんて…思うわけないじゃないですか!あ、でもまだ話の内容決まってないのでリクエストどなたかございましたらそれ連載にしようかなって思ってるんで是非リクエストお待ちしてます! 何系でも大丈夫です!あ、冬彰、司彰、類彰 しか書けません…。ギリモブ彰も有り寄りのありなのでぜび待ってます!

(来なかったら自力で生み出します)





まぁ大体は話はこれくらいかな~。


そろそろ閉めますか~。


おつたに!

この作品はいかがでしたか?

102

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚