テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠青黄 桃黄 表現
青side
突然ですが僕悩みがあって…
黄)ねぇ青ちゃん!今日遊ぼ?
青)へッ…あッごめ今日編集しなきゃで…
黄)あぁそっか…じゃあまた違う日に誘いますねニコッ
青)うッうん…
最近黄くんと話してるとなんか変に緊張しちゃうっていうかなんていうか…それに…
黄)えぇ〜赤可愛い笑
黄)桃くんが彼氏だったら幸せだろうな〜笑
黄)ねぇ!橙くんが触ってくる!ww
青)…
黄くんが他の人と話してるのが凄い気になっちゃって…
青)ほんとなんなんだろこれ…
橙)なにが〜??
青)はッなにいたの
橙)おいいたのは酷いやろいたのは
青)あぁすまんすまん
橙)なんか悩み事ですか〜青さん
青)いやまぁ…
橙)俺でよければ話聞くけど
青)え、いいの?
橙)そりゃもちろん
橙)そんで、悩みって?
青)あの…最近黄くんと話すと妙に緊張しちゃってさ。あ、あと他の人と話してるとこ気にしちゃうっていうか…
橙)青ちゃんそれって…
青)ほんとなんなんだろう…よくわかんない
橙)直球やけど…恋愛的に好きってことちゃうの?黄ちゃんのこと
青)…は?
橙)?
青)いや好きじゃないよ
橙)ホンマか〜?笑
青)いやほんとに好きじゃないって…だって僕そういうの苦手だし…
橙)ふーん…
橙)まぁそのうち気付くと思うけどな笑
青)はぁ…!?どういう意味だよ…
橙)さぁ〜
青)…
橙)まぁ頑張れよ色々
青)…うんありがと
黄)あ、青ちゃん!お写真撮ろ!
青)えッあぁごめんッ今は…
黄)え…あッうんわかった!ごめんね忙しいのに笑
青)いやこちらこそごめん…
黄)全然全然!じゃまたね!
青)…(また避けちゃったッ)
青)(あれなんか心臓バクバクいってる?)
青)いやないないない笑
青)好きになんて…なんないッ
今日も正解が分からずに1日が終わった
翌日
青)はぁ〜おはよー
赤)あ!青ちゃんおはよー!
青)おはよ…ってなんでそんなテンション高いんだよ
赤)いやぁちょっといいこと聞いちゃってさニヤ
青)なにそれ怖
赤)おいw
青)wwwwww
青)そんでいいことって僕も聞いちゃって大丈夫なやつ?
赤)いや逆に聞いてほしいんだよ!
青)おぉなになに
赤)なんか桃くんが黄ちゃんの事好きなんだって〜!!
青)…は?
赤)えッなに怖いって
青)あッごめッでなに桃くんが黄くんの事好きなの?
赤)そうそう!それでもうそろ告白するらしいんだよ!だから応援しよっていう誘い!
青)えッあぁ…
あれッなんだこの気持ち…なんか応援したくない…ような
青)…考えとく笑
赤)なんだよそれw
青)wwwwww
青)あッじゃあ僕ちょっと荷物置いてくるわ
赤)はーいいってら〜
青)(桃くんが黄くんの事好き…?嘘でしょ…)
青)…
赤くんからその話聞いた時正直なんというか…黄くんは取られたくないって思ったな…
青)てか僕…もしかしてほんとに…
青)…
青)まじかよ…/
リハーサルスタジオにて
ス)そろそろ休憩で大丈夫ですー!
黄)ふぅ…疲れた…
青)(あッいまチャンスかな)
青)黄くッ
桃)黄〜水いる?
黄)えッ神ですかありがとうございます!
桃)全然ええよ〜
黄)桃くんほんと優しいですね笑
桃)そうか〜?笑
青)…(なにあれ…なんかもう両想いじゃんッ)
ス)では再開しますー!
赤)ねぇねぇ桃くんコソッ
桃)…?
赤)いつ黄くんに告白するの!?コソッ
青)…(会話聞こえてんだよなぁ)
桃)んん…今日かな
青)(え…)
赤)えッ今日!?まじか…応援してる!
桃)おう!ありがと笑
ス)ではお疲れ様でしたー!
青)(今日告白って…言ってたよねッ)
黄)じゃあお疲れ様でした〜
桃)あッ黄ちょっといい?
黄)…?はい
トコトコ
赤)おッ桃くん頑張れ〜コソッ
橙)なにどしたんあの2人
赤)告白するんだよ桃くんが黄ちゃんに!コソッ
橙)…そうなんやチラッ
青)…
赤)いや〜まじ頑張ってほしいね…だってさ〜〜〜
青)(いやッなんか急に不安になってきた…もし付き合っちゃったら…)
橙)おい青
青)…ッ
橙)お前行かなくていいんか
青)でも今行くと邪魔にッなっちゃう…
橙)取られたないんやろ?ほんまにそれでいいんか?
青)…
黄)青さん〜
黄)ねぇ〜青先生ー?
黄)おい青!
黄)青ちゃん!ニコッ
青)…行ってくるダッ
赤)えッ青ちゃん!?どこ行くの?
橙)まぁまぁ笑
赤)…?
ダダダッ
青)あれッどこ行ったんだろ…
黄)えッ青ちゃん…?どしたのッ
青)へッ黄くん?
黄)…?
青)あれッ桃くんは?
黄)…桃くんなら帰ったよニコッ
青)えッ帰った…?(ってことは…)
黄)いやぁ実は僕桃くんに告白されたんだけど…振っちゃったんだ笑
青)…ッ
桃くんを振った…?じゃあ僕なんて完璧無理じゃん…
黄)僕実はずっと好きな人がいるんです。正直桃くんは優しいし素敵な人なんですけどその人の事忘れられなくて笑
青)へッ好きな人…いるの?
黄)うんニコッ
青)…
えッおわった…どうしよ…でもここまできて何も言わないのもあれだし…
黄)…?
青)(あぁもうどうにでもなれ! )
青)黄くん!
黄)はい…?
青)あのッ僕実は黄くんの事がッ好きなんだよね…
黄)へッ僕の事が…好き…?
青)うん…
青)あッでも全然振ってもらって大丈夫だから!好きな人と頑張って…って
黄)ポロポロ
青)えッ黄くん!?ごめッ急に変なこと言っちゃったよね…
黄)いやッそのッ嬉しくて…ポロポロ
青)…ぇ嬉しい…?
黄)うんニコッポロ
青)それってどういうッ
黄)僕も大好き…ポロ
青)…え
青)(嘘ッ今僕の事好きって言ったよねッ信じられない…)
青)ほんと…?
黄)逆になんでここで嘘つくんですか笑ポロ
青)(まじか…//)
青)…あッ
黄)…?
青)あのッこんな僕で良かったら付き合ってください!
黄)…!お願いしますニコッ
青)…ギュッ
黄)わぁッ/
青)嬉しいっほんと嬉しい…
黄)えへへッ僕もです/
青)てか僕の事ずっと前から好きだったの?ニヤ
黄)…悪いですか…/
青)いや可愛いなおい
黄)はぁ!?/
青)wwww
青)…これから宜しくねニコッ
黄)うん!ニコッ
一方その頃
橙)おッ桃ちゃんおかえり
赤)おかえりニコッ
桃)見事に振られましたわ笑
橙)…
桃)まぁ黄が好きなやつ他にいることくらい分かってたんだけどさ笑
赤)…桃くんかっけぇよ
桃)…ありがとな笑
橙)よし酒でも飲むか〜
桃)えッ
赤)飲むぞ〜!
桃)まじかよ笑
橙)ほら行くで〜
赤)レッツゴー!
桃)笑笑
END
ちょっぴり切ないですがこういうシチュエーション好きなんですよね🥹
リクエストじゃんじゃん募集してますので💬まで♡
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!