テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
長らくお待たせさせてしまい申し訳ございませんでした!🙇
最近、かける時間がなく、続きを書いていませんでした。本当に申し訳ございません!
最初は、💛と、💚です!(注意!*キャラ崩壊!とあと、なんとなくしかわかってません!)
それでは、どうぞ!
💚
ねえ💛
💛
どうしたの?
💚
俺達が歌った曲めちゃくちゃ再生回数稼げてるよ
💛
そうだね〜
💚
後で載せてもらお〜
💛
休みの日は、暇だね〜
💚
それなら〜
スプラか、フォトナやろ〜
💛
いいね〜
でも、最近やってないのがいいな〜
💚
何かある〜?
💛
あるよ♡
💚
急にどうした!?
💛
いやだな〜
💚がいったんじゃん
💚
は!?
💛
やろうよ♡
久しぶりに
💚
どうした・・・・んん!?
チュ♡
💚
何!?
💛
別に♡
ただキスしたかっただけだよ♡
嫌だった?
💚
別に・・・・そういうわけじゃなくて!
なんで急にしてくるのかって聞いてる・・・・むぐっ
💛
いいんだったらシてもいいでしょ♡
💚
そういうわけじゃ・・・・
ないって言ってるんんだって!
💛
そうなのかな〜?
💚
そうだよ!
💛
まあ嘘ついてたら・・・・・
小さい声で💛
わかってるよね?
💚
う・・・・
💛
かわいい♡
じゃあ・・・
はい!
ということで一旦終わりです!
気になる人は、次の話を見てね!
それじゃあ・・・・
バイバイ!✋️
コメント
3件
おお、待ってました! 第2話、一気に距離が縮まりましたね。💛からの急なキス、そして「わかってるよね?」の小さな声の脅し(?)が効いてて、ドキドキしました。💚が戸惑いながらも拒みきれない感じがすごくいいです。次がめっちゃ気になります! 作者さん、無理せず続き楽しみにしてますね!