テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは。今回はfwhrです!
物語がよく分かりません。
学パロみたいなもの。
・股ドン等有⚠︎︎
・センシティブ⚠︎
・二次創作BL⚠︎
・解釈、口調違い⚠︎
⚠︎名前伏せてません⚠︎
地雷さんはさようなら👋
‼️ご本人様には関係ありません‼️
不破と甲斐田のクラスでは、今、何故か放課後に かくれんぼをしているようです。
見つかった人から帰れるらしくて、、、何人かはワザと見つかりに行きました。でもまだ何十人も残っています。
甲斐田「やばいやばいやばい早く隠れないと、、」
(空き教室
甲斐田「ロッカーでいっか!!!」
がちゃ、ばたんッ(ロッカー入
甲斐田「んふ、バレないといいな、」
がさがさ、、
甲斐田「(え、、誰かいる、?もしかして鬼?!)」
がちゃ、ばたんッ(甲斐田と同じロッカー
甲斐田「ぇ、、?」
不破「……え」
この人って確か、クラスの人気者で、陽キャで、モテてて、イケメンな人だよな…?
甲斐田「ご、ご、ごめんなさい、い、今出ますね?」
不破「出るべきなん俺やろ笑笑」
「ま、ええよ、見つかるまで一緒に隠れよ」
甲斐田「え、?は、はい……?」
ー数十分後
不破「暑いし体勢キツない…?鬼遅すぎやろ」
甲斐田「で、ですよね……、あ、あはは、」
気まずい気まずい気まずい!!早く見つけてくれー!
不破「ごめん、ちょっと足伸ばしてええ?」
「ずっと自分側に押し込めてて辛いんよ」
甲斐田「あ、、僕、無意識に伸ばしちゃってますもんね……大丈夫ですよ。」
な、なんか…、、足伸ばすって言っても……、
僕の僕がある股下まで行ってないか????
甲斐田「あの、、」
不破「ん?」
甲斐田「絶対に動かないでくださいね」
不破「当たり前やん?」
ー更に数十分後
、、僕が少し下の方にズレたせいかもしれないけど、なーんか押されてない?、
甲斐田「あの、、、?」
不破「なに、、」
甲斐田「全然見つからなくて苛立つのは分かりますが、その、横に揺れたり縦に揺れたりするのやめてもらっていいですか……、」
不破「揺れてへんで」
無意識でこれはやばい。
揺れてるせいか、僕の僕が元気になりそう。
これ、股ドンってやつでは???いや、違うか。
ぐりぐりッ♡
甲斐田「ぁ””ッ…?”////♡」
不破「え?」
え?はこっちのセリフなんですけど。え?
貴方のせいです。
揺れてる時に僕の僕、押し潰されてましたよ。
甲斐田「わ、、忘れてください、」
ぐりッぐりぐりッ
甲斐田「ん””ぁ”ッ、?!♡♡////」
84
やばいやばいこの人やばい。強く押してくんな。
不破「……え、?」
ぐりッ、
甲斐田「ちょッ、あし、///あしぃ、、ッッ、!/////」
不破「んぇ、どういうこと、」
こっちがどういうことだよ……!!
ぐりぐり、ぐりッ
甲斐田「あ””ぅ”ッ、////も、むぃッ…、///♡」
「う””〜ー〜〜♡♡」
甲斐田「ふッ、はぁッ、はぁッ、、////」
不破「なんか、足、あったかくね……?」
不破「?!?!も、もしかして、」
甲斐田「……、」
不破「ご、ごご、ごめん……分からんかった。」
甲斐田「……、」
不破「で、でも!!喘ぎ声、可愛かったで、?」
どんなフォローの仕方だよ。
喘ぎ声聞かれるの最悪だろ。
がちゃ、ばたんッ(ロッカー出
不破「ぇ、、何しとるん、?まだ鬼来てn……」
甲斐田「こっちはもうかくれんぼ所じゃないです。」
「反省してください。」
不破「ごめん言うとるやんー、、」
甲斐田「喘ぎ声聞かれたし貴方のせいで達したし。」
「ごめんで済むと思わないでくださいよ」
不破「じゃあどないしたらええねん」
甲斐田「あんたの喘ぎ声も聞かせてください。」
「達する瞬間も。見せてください」
不破「は?」
甲斐田「だって僕だって同じことされたんですよ?」
不破「いや、だからってそれは……」
甲斐田「じゃあ許しません。もう顔も見たくないです。さようなら。」
不破「ぅー、、、」
不破「なぁ!!」
甲斐田「は?なんですか」
不破「さっき言っとったこと、やってやるから今日俺ん家泊まりに来て!」
甲斐田「ここでいいと思いますが、、、」
不破「いーからいーから!!」
不破「んじゃ、鬼に見つかり行こ。」
甲斐田「はぁ、???」
何だこの人、
不破「んー、よし、帰ろか〜!」
なんで気分良さそうなんだ
甲斐田「はい…」
不破「〜♪」
どこでそんな元気取り戻したんだ……
不破「ついたー!」
陽キャって怖い…………
甲斐田「、、」
ー
甲斐田「お、お邪魔します」
さっきは勢いで言ったけど、この人の喘ぎ声、別に聞きたくないし、達するとこも別に見たくないんだよな。
で、でも!そうしないと反省しないかもだし、?!
不破「ベッド行こか。」
甲斐田「お風呂入らないんですか、」
不破「入りたい?」
甲斐田「入るべきじゃないですか」
不破「にゃは、そうやな笑」
ー全て準備を終えた
不破「んー、よし、!裸なって?」
甲斐田「え?いやいや、」
不破「俺もなるよ」
甲斐田「、」
(2人とも服を脱ぐ
不破「おま、、、細、」
甲斐田「ジロジロ見ないで……」
ちゅッ♡
甲斐田「んむッ、」
え?
ちゅ、くちゅれろッ
甲斐田「……、///」
不破「っ、ぷは、」
甲斐田「な、んで、、ちゅー?、///」
不破「ちゅーって言うん?!キスやなくて?!!」
甲斐田「は?別にいいじゃないですか。」
不破「かわええから大丈夫、笑」
バカにしてんのかよ。ふざけるな
さわッ(触
甲斐田「ひぁッ、??!////♡」びくッ
ていうかなんで僕が攻められてんの??
この人の自慰行為見に来たはずなのに。
不破「驚いてびくんってしとんのかわえー♡♡」
甲斐田「ビックリするの、あ、当たり前でしょ、、///」
甲斐田「、そういえば、僕のファーストキス、取られた、、」
不破「ぇ、ま、まじ、、、」
甲斐田「親にだってされたことないし。」
「あんたのこと、一生恨みます」
あの人にファーストキス、あげたかったなぁ…
不破「えええー、ごめん、知らんかった」
甲斐田「無理です。」
不破「もー、、いいや、ヤるよ!!」
甲斐田「ぇ、気にしてなかったけど、男同士ってできなくないですか、?」
「ていうかなんで僕が攻められてんの?」
不破「できるできる笑笑」
は、、?攻められてることは無視?
不破「はむッ、」
甲斐田「あ、、ぇ、、、、、、???////」
じゅぽッ、じゅぽじゅぽ、
(でかくなった)
不破「んふ、れぁくなっふぁ、、」
甲斐田「ぁふッ、////」
不破「っぷは、、そろそろええか、」
甲斐田「はぁ、はぁ、ッ////」
不破「そういう気分になってきた?」
甲斐田「ッ……/////」
ぬちゅッ、ぬちゃぬちゃ
甲斐田「んッ…////あぅ、///♡」
こりッ♡♡
甲斐田「あ””ッ、?!?///””/♡♡」
不破「やっぱ” 晴 ”の喘ぎ声、ええなぁ♡♡」
甲斐田「やぁッ////らめッ、やぇてッ/////♡♡」
不破「てか、なんかめちゃくちゃスムーズに3本入ったで??」
「……!もしかして、いじったことあるん?笑」
甲斐田「うっさい…////」
不破「指入れた時点で喘いどったんおかしいんよな〜笑」
甲斐田「ッ……////だまれぇッ、///」
不破「そんな口聞いとってえ〜の?♡」
ぬちゅッ(指を取る
ごちゅんッッッ♡♡♡
甲斐田「ぉ””””ッ?!?!♡♡//”///」
不破「きったねぇ喘ぎ声♡♡」
甲斐田「な”んれぇッ、///あ”ぅ””ッ、//”//
こ””ん”なことすぅのッ、////泣♡♡」
不破「ん〜?晴の喘ぎ声が好きやから?♡」
甲斐田「ぁ””ん”たッ、
ば”かにし””え”ぅのかよぉッ!/””//泣♡♡」
不破「そんな声と呂律で言われとったって説得力の欠片もないで?笑笑」
「むしろ泣いとってかぁい♡♡」
甲斐田「ふ””ざ”けッッ、/////泣♡♡」
ぐぽんッッッッ♡♡
甲斐田「ぁ”へ””ッ、?♡♡♡///”/」(ちかちかッ♡
あたま、ふわふわするッ…、くるしいのにきもちい。
なんでなの、こわい。なんもかんがえられない。
不破「口悪くなっとったからこうしたんよ?♡」
「悪い子には躾が必要やからなあ♡♡」
甲斐田「もぉっと、しちゅけしえ、////♡♡
みにゃとしゃ♡///らいしゅきッッ♡♡」
不破「もしかして、堕ちた?♡♡」
甲斐田「ちゅーしえ?♡♡」
ちゅッ
甲斐田「んッ、」
ちゅッ(一度離し、同じように触れるだけのキス。
甲斐田「みにゃとぉ、、?」
ちゅッ、ちゅ
甲斐田「なんれぇッ?♡いじわゅ、!!♡♡」
甲斐田「ちゅッ♡♡」
不破「んふ、笑♡」
甲斐田「くちゅッ、くちゅれろぉ♡♡」
不破「ッぷは、♡へたくそやなぁ?♡♡」
甲斐田「うぅ、、泣泣♡ひどぃ、いじわゅらよ…泣♡」
「ばかぁ、あほぉッ…!!きらぁい、泣泣♡♡」
不破「かぁい〜♡♡
ごめんなぁ?いじわるしたくなったの♡」
甲斐田「ちゃぁんとやってよぉ、泣♡♡
ふぇぇーん、泣泣泣♡」
不破「鳴き方も鳴き声もかわえぇ♡♡」
ちゅッ♡♡
甲斐田「んむッ!」
くちゅッ、くちゅ♡♡
甲斐田「…♡」
くちゅれろッ♡♡ちゅッ、♡
不破「っぷは、♡」
甲斐田「んへぇ、///♡♡」
ぐぽッ♡♡ぐぽぐぽ♡
甲斐田「お””ぁッ、///””/♡♡」
「いきゅッ、///むぃ、らめぇッ/////♡♡」
不破「おれもッ、いくッ♡♡」
甲斐田「あ”ッ〜ーー〜ー♡♡♡」
不破「ッく、、〜〜ー〜♡♡」
びゅく、びゅる、びゅるるる♡♡♡
甲斐田「あちゅッ、////えへぇ、らぁいしゅき///♡♡」
不破「おれも♡♡はぁる、あいしてる♡」
実はあの時ロッカー入ったのも、股間押してたのも、
嫌がってた感じ見せてたのも、困惑した感じ見せてたのも全部全部わざとやし演技♡♡
晴の性格わかっとるから、同じようなことするように頼んでくるかなって思ってこうしただけ♡
堕ちるとこまでは予想してなかったけど、大好きっていうのはほんまかも分からんけど、とりあえず。
晴、あいつのことは抱けなくなったはず♡♡
さっさと別れんかなぁ、?♡
ーend.
コメント
4件
まって、シチュ最高すぎます😭︎︎👍 股ドンめっちゃ好きなので、れいななさんに書いてもらえて嬉しすぎます😳fwっちのフォローの仕方fwっちすぎて笑っちゃいました😂 結局は堕ちちゃうhr可愛いですねぇ💕︎可哀想なhr大好きなんですよ🥺 やっぱり私が最初に思ってた事合ってました!!!!『fwっちわんちゃんわざとなんじゃね?』って!!やった✌️ とりあえず、私もかくれんぼ入れてください
ロッカー も 股ドン も 大好き なので 嬉しいです … 、、 ド性癖にぶっ刺さりました … ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 相変わらず喘ぎ声 上手くて 泣いちゃいました (( ブクマ 失礼致します ‼️‼️