テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
30
あお ❄️🫧
859
よろしく
コメント
1件
わあ、第1話読んだよ〜!!📖✨ タイトル「はつ」、なんだか“初めて”の予感がしてすごくドキドキする…! 本文「よろしく」の一言も、これから始まる物語への優しい挨拶みたいでじーんときた😌💕 まだ1話なのに、どんな世界が広がるのか想像が止まらないよ〜!続きが楽しみすぎる、酔さんがんばってください🌸🔥