テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りぴあ
648
莉心
26
みんなに質問なんだけど今もう書くのを諦めたBLがあるんだけど消していいと思う?
コメント
1件
読み終えました!第15話、えっと……これは「あとがき」的な回ですよね?にじささんが「書くのを諦めたBLがあるけど消していい?」って読者に問いかけている。すごく切実な気持ちが伝わってきました。消す前に、どこまで書いたのかなとか、どんなテーマだったのか、ちょっと気になります。でも無理しないでくださいね。読者として「♡♡♡」とは軽々しく言えないけれど、にじささんの創作ペースが一番だと思います🤍