テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るぁ
21
#六波羅探題
ぐら🐹💛🐈⬛
14,953
ウルル
35
ヌ「あ、どうもヌです。あの、本当に最近ココ攻めにハマってまして、ココはリバたと思い込んで居ます、はいすみません..ココ受けも美味しいんですけどね、今回は連続系?です。最初にいいます、これからの注意事項です」
注意⬇️
・腐有り
・空白有り
・下手くそ
・キャラ崩壊有り
・竜胆.ココ.春千夜攻め有り(春攻め多め)
・同位体同士(自カプ)有り
・モブ攻め有り
・蘭受け有り(攻めも有り)
・18禁要素有り
・ネタバレ注意
・喘ぎ下手
ヌ「…となって居ます。苦手な方は見ないでください💦ではどうぞ」
第1話 春竜(鏡プレイ)
春千夜×竜胆
ある日 の 会社(梵天) の オフィス にて
部下 「 竜胆さん 、 春千夜さん が 呼んで 居ましたよ 」
竜「 え 、 三途 が ? 」
( 皆には 言って ねぇ事が有る .. 実は オレには 好きな 奴 が 居る … 其れは 、 今 名前 が 出た 春千夜 .. 「三途 春千夜」だ バレない いや バレたくねぇから 抑えてるけど 実は 三途 が好きだ .. 抱きたいとも 思って居る そんな奴から呼び出し が 来た … 行く に 決まっているが 顔に出ねぇ か? オレ )
部下「 なんか 、 急用 らしい ですよ 」
竜「 ん 、 了解 .. 行けば 良いん だな ? 」
部下「 あ 、 はい ! … あ、後それから … 」
竜「 ん ? なんだよ 」
部下「 「鏡を持ってこい」って 言って ました 」
竜「 は ? 鏡 ..? 何で 」
部下「 いや 、 分かりません .. それだけ 聞きました ので 」
竜「 ふ 〜 ん 、 まぁ 良いや 鏡か .. それだけか ? 」
部下「 はい ! それじゃあ 」
竜「 ………… さてと 、 行くか 」
(この時 に 疑って いれば 良かった .. 真逆 、 あんな事に なるなんて)
ヌ「続きは10イイネか気分で」
コメント
1件
うわっ、いきなり「鏡を持ってこい」って…これはもう確信犯の罠ですよね(笑)。注意書きの多さからも「これから何かが起こるぞ」という気合いがビシビシ伝わってきて、逆に潔くて好きです。竜胆の“抑えてるけど実は好きで抱きたい”って内心がもう切ない…鏡っていう小道具、どう使うんだろう。続きがすごく気になります!