TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
もっと虐めたい

もっと虐めたい

「もっと虐めたい」のメインビジュアル

4

第4話離して

♥

222

2024年04月21日

シェアするシェアする
報告する

ガチャン

蘭 が部屋から出た

その時一気に悲しくなり、泣きそうになった

春 ぁ、あ、うぁ、蘭ッ

春 ま、て、

春 ぁ、仕事、薬、

春 、がんばろ、

ガチャン

廊下

コトコトッ

竜 お!ヤク中大丈夫だったか?

春 、

一気に安心した、

No.2でも、人間だ、俺は人間だ、

1人は、嫌だ、ッ

春 喋れない、

竜 今喋ってんじゃん、

春 ぁ、笑

竜 、その笑顔、みんなに見せてんの、?

春 ?

蘭 何してんの?

春 ぁ、ッ

抱きつきたい、でも竜胆が、

春 、あ、だ、

蘭 、竜胆少し向こう行かないかな

竜 、俺いてダメなことすんの?

春 ぁ、ら、ん大丈夫、

蘭 、わかった、何話してたの?

竜 いやぁヤク中がな

ズキッ

ヤク中、?俺、ヤク中って、呼ばれたくない、



蘭 わかった!ありがと竜胆

竜 ううん俺仕事あるし、

春 ぁ、や、いか、

蘭 ギロッ

春 うぁ、

竜 、?

消えていく竜胆の背中が、イラッとした

その時

ギュッ

春 ん、

蘭 春ちゃん、ごめんね

春 ぇ、は、るちゃん、?

俺、今謝られた、?

まただこの沈黙

蘭 、俺はるちゃんの事すッ

竜 おーい!ヤク中!

春 わ、

ギュッ

蘭 、、、

やばい、蘭が、

怒ってる、竜胆、早く

“離して”

この作品はいかがでしたか?

222

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;