TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
アンチについての本音。

一覧ページ

「アンチについての本音。」のメインビジュアル

アンチについての本音。

6 - 第6話 私のせいだ、

♥

27

2024年08月22日

シェアするシェアする
報告する


アンチ事件のせいで、フォロワーさん苦しませちゃった、

どうしよう、

確かに仲直りしてないって言うか、ぜっっっったい許したくない!って人はいて、

だから、その、迷ってる。

仲直りしたらそのフォロワーさんが苦しまないのかなとか。

休止するかもっていってるひともいて。


私バカだね、、笑

テラーなんかしなかったらこんなふうにならなかった。

誰かを巻き込まなかった

でも今更やめたくない

明日また会おって約束した人もいる

だけど、休止にさせたくはないんだ。

、仲直りは、だって無理じゃんか、

あんな激しく燃えた人と仲良くなんかしてくれるわけないし、こっちもその気はないから、

、、、、もうほんとやだ、

アンチについての本音。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

27

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚