TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

腐女子/オタク/義務教育中/低浮上

以上の条件がOKな方は前へお進み下さい。

自己紹介

名前     白 雪  み あ   (本名ではないです)

年齢    非公開

性格    口調が少し悪いです。((これはこの前言われました。

推し    SnowMan様 の   阿部亮平様を推させて頂いています。

また、同担拒否ではありませんので同担の方居れば遠慮なくコメントして欲しいです🥺

今はこんな丁寧ですが、いざ仲良くなるとめちゃくちゃ楽しいと思います(?)

またこの名前はオプチャでも使っている名前なので、この名前を見たことがあると思います。

そしたらあ、この人オプちゃの人やんって思ってください(?)

前世でも仲良くしていた方は引き続き仲良くして行きたいなと思います!

絡みたい方ぜひ気軽にコメントしてください、ら

じゃねん

loading

この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store