TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
兄弟と、、、、、

兄弟と、、、、、

「兄弟と、、、、、」のメインビジュアル

3

弟達の前で、、、(Rでは、ないです)

♥

55

2023年12月23日

シェアするシェアする
報告する

また、新しい連載書こうかな?


ご本人様とは、関係ありません。通報などは、控えてください。



𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ないふ「トコトコ(階段を降りてる)」

いふ「声、聞こえてたかな?」

ないこ「んー、聞こえてないと、思うけど、、」

いふ「聞こえてないと、いいな、、」

ないこ「いつも、聞こえてないから、大丈夫しょ!」

いふ「そうやな、」




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

inリビング

いふ「お腹すいた〜(ぽえぼ)」

ないこ「俺も、お腹すいた〜」

ゆうすけ「今、用意するなー」

ないふ「はーい」

子供組「( ’-‘  )ジー((ないふを見てる」

いふ「なんか視線を感じる(心の中)」

ないこ「視線を感じる(心の中)」

いふ「さっきから、ずっと見てるけど、どうしたの?」

しょう「え?」

ほとけ「なんでもないよ、、、w」

りうら「(。’-‘)(。,_,)ウンウン」

ないこ「嘘ついてないよね?((圧」

ほとけ「っ、ついてないよ〜( ;˙³˙)~ᕷ」

いふ「ホンマに?((圧」

しょう「せ、せやで〜( ;˙³˙)~ᕷ」

ないこ「絶対、なんか隠してる、」

りうら「もぉ〜お兄ちゃん達嘘つくの下手だな〜」

いふ「嘘ついてるんか??((圧」

いむしょー「ついてない!!」

りうら「素直に、言えばいいのにー」

ないこ「何を?」

りうら「率直に、言うけど、お兄ちゃん達、セックスやってたって、こと〜」

ないふ「、、、、、は?」

しょう「りうちゃん!!」

ほとけ「率直に、言った(゚ロ゚)」

いふ「それ、どうゆうこと?…///」

しょう「声が、聞こえてた…///」

ないこ「まじかw」

いふ「ないこのせい…///」

ないこ「なんでだよw」

いふ「久しぶりに、ヤって、激しくしたやんか…///」

ないこ「あれ〜そうだっけ?」

いふ「そうやわ!!( ’-‘ )ノ)`-‘ )ベシッ」

ないこ「痛w」

いふ「痛ないやろ!!」

ないこ「そんなこと、言ってw」

ないこ「犯すよ?((耳元&低音イケボ」

いふ「んっ…///」

りうら「いふ兄が、鳴いた、、」

しょう「攻めじゃないんだ」

ほとけ「鳴いてるww」

いふ「ほとけぇ!!…///」

ほとけ「乙www」

いふ「٩(๑`ȏ´๑)۶もぉ〜」

ないこ「ww、可愛い(ボソッ)」

ないこ「まろ!!((いふの背中を叩く」

いふ「ん?クルッ((ないこの方を向く」

ないこ「♡チュッ(*´(〃 )チュッ♡」

いふ「♡チュッ(*´(〃 )チュッ♡」

いふ「!!」

ないこ「w、」

いふ「弟の前で何やってんねん!!」

ないこ「可愛いのが悪いんだよ?」

いふ「ないこのバカ…///」

いむしょー「(キスって、どんな感じなんだろ?)」

りうら「イチャつくな〜」





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

兄弟に、バレた時が1番気まずいw

最近、ノベルで書くのめっちゃハマってる!!


おつめい

なう(2023/12/23 21:55:33)

文字数1280文字

兄弟と、、、、、

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

55

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store