TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
初 投 稿 !

一覧ページ

「初 投 稿 !」のメインビジュアル

初 投 稿 !

3 - せ 〇 く す の 予 感

♥

23

2024年05月26日

シェアするシェアする
報告する

ち ょ っ と

や る 気 起 き な い の で 空 白 無 し で い き ま す

す み ま せ ん 、

betstar

大翔)) ねーぇ、 翔しよ?

翔)) んぇ?何を?

大翔)) せ〇くす

翔)) んん、笑   堂々と言い過ぎ笑

大翔)) んで、してくれんの?

(しないって言ってもするけどさ)

翔))  しない  って言ってもどーせすんだろ、?

大翔))  よくわかったね♡

翔))  しよっか、((はーとが付いたら逆らえない、

大翔))脱いで?♡

翔))  ん、脱がせてよ、笑

大翔))  煽るのも程々にしとけよ?笑♡

ガサゴソ  脱ぎ終わった

大翔)) うわっ、翔  えろ、笑♡

翔)) ッッ…//

大翔)) 照れてんの?笑♡

翔)) 照れて無いッ//

ローションタラァ

翔)) ひッ//冷たいッ

大翔)) まだ、垂らしただけだよ?笑♡

翔)) 冷たかったんだもん、

塗り広げて あ〇る サワサワ

翔))  んんッ//フゥ、

大翔)) もう、喘ぎそうじゃん♡

可愛い♡

翔)) 言うなッ//

変 な と こ で 切 っ た

ご め ん

ま た 、 次 回

じ ゃ ー ね ー

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚