テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やっと分かった。大事なひとが鬱になって…。そこまで追い込んだのは自分で、結局自分は、周りを巻き込んでただけ。それに自分より辛い人なんか沢山いることだって思い知った。自分は14歳でたくさんのものを失っちゃた。彼女が死んじゃったらどうしよう。責任は全部自分にある、もうどうしたらいいのかな。どうしてたげたらいいのかな。終わりにします。見てくれてありがとう。きっと病み期なんでしょう。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#理解してくれると幸いです
#死にたい