テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠注意⚠
・誤字
・脱字
・口調迷子
・いるらん
・12話「君のチョコがほしい」を先に読んでいただけると嬉しいです!!!
〜〜〜自己紹介〜〜〜
🌸)桃丘 らん(モモオカ ラン)♂
年齢:17歳
身長:170cm
↳いるまのことが気になっている。
いるまとすちと同じクラス。
📢)柴崎 いるま(シバザキ イルマ)♂
年齢:17歳
身長:172cm
↳らんのことが好き。
らんとすちと同じクラス。
モテる
🍵)緑田 すち(リョクタ スチ)♂
年齢:17歳
身長:175cm
↳らんといるまと同じクラス。
いるまの恋愛相談に乗っている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
_君へのお返し_
🌸side
今日は、ホワイトデー
俺がクリスマスよりも大嫌いな日だ。
なんでって?そりゃ、お返しが貰えないからだよぉ””!!
あ、でも去年はすちにだけ貰えたな〜
今年もすち、くれるかな???
誰でもいいからお返しほしいよぉ””
いっぱいあげたじゃん”””
📢side
「はぁぁぁ”””、、、」
『何ため息ついちゃってんのw』
「だってよぉー」
「作ったのはいいものの、美味しくないとかあったらさ、、、」
『はいはい、そんなに考え込まない!』
「てか、すちも作ったのか???」
『まぁね〜〜』
『ちゃんとお返しはしなくちゃ!!』
「、、、(圧」
『違うよ!?らんらんをとろうとかしてないからね!?!?』
「わーってるよ、w」
『ふぅ〜、、、』
『で、いつ渡すの???』
「え、?すちと一緒に、、?」
『はぁぁぁ”””!?!?』
『流石にいるまちゃん、、、、』
「え、だめなのか?」
『そんなん、流れで渡してるだけで全然意識してもらえないよ???』
「たしかに、、」
『一人でさ、ちゃんと渡しなよ!!』
『あ、感想も言うんだよ、?』
「ギクッ」
そう、俺は感想教えてとらんに言われたが、恥ずかしすぎてあの後から今日までずっと喋っていない。
やらかしたな、、、
意識してもらえるどころか逆効果だったんじゃね???
『おはよぉ〜』
そんなことを思っているとらんが来た。
)おは〜
)おはよw
)なんかテンション低いなw
『まぁね〜w』
『あ、らんらん来たじゃん』
『俺、渡してくるね〜』
「ん、」
そう言って、すちはらんの方へ向かった。
俺は横目でそれを見ていた。
『らんらん!!!』
『ん?すちどしたの?』
『はい、!これバレンタインのお返し〜〜!!』
『めちゃくちゃ美味しかったよ〜!!』
『え、!?!?くれるのぉ〜!!』
『ありがとぉぉ!!!(抱着』
『いいえ〜w(チラッ』
「、、、、、、(睨」
『アハハハッ(滝汗』
「お前なにしれっと抱きついてんだよ”」
『だから、俺じゃないって”!!!!』
「抱きついたも抱きつかれたも一緒だろぉ”””」
『すみませんでしたぁ””』
今は1時間目の終わり
俺はらんの元へ行こうとした
手には手作りのキャンディを持って。
すると、大量の女子軍団に囲まれてしまった。
『え、いるまくん、!!それ誰のお返し???』
『もちろん私よね??』
『違うでしょ!!』
『私だわ!!!』
あぁ〜、まじ最悪、、、
女子に囲まれている間、らんはどこかへ行ってしまった。
らん、さっきこっちちょっと見なかったか??
まぁ、気のせいか、、、
このようなことがずっと続いていて、渡せないまま、放課後になってしまった、、、
『いるまちゃんw』
「やべぇ、どうしたらいいんだ、、、」
『隠したらいいじゃんwwww』
「あ、、、、」
クソが、、、
🌸side
【1時間目の間】
今回は少し期待してたんだよ????
別に好きじゃないんだよ、?好きじゃないんだけど!!!
いるまがあんなこと言ってくれたんだよ?(参照:12話)
ちょっとさ、期待しちゃうじゃん!!!!
だって、いるまがホワイトデーのお返しっぽいもの持ってるんだもん!!!
もしかしてって思うじゃん!!!
でも、やっぱり女子に囲まれてる、、、
やっぱり違うよね、、、、
多分渡すのは女子だよね〜
【放課後】
今日は、いるまにも喋りかけられず、過ぎた。
やっぱり、俺の勘違いか、、、
期待した自分が悪かったな〜
あ〜あ、、
帰ろ、、
期待なんかするんじゃなかった。
ずっしりとした気持ちで俺はカバンを手に取り、下駄箱へ向かった。
後ろから足音が聞こえる。
誰か走ってるのか??
先生にバレるなよぉ〜
そんなことを思いながら、靴箱に手をかけたその時、
『らん、!』
「え?(クルッ」
声のする方を向いてみると、さっきまで女子に囲まれていたいるまだった。
「ど、どうしたの?」
『渡したいものがあって、、』
え???
もしかして、それって、、、!
『はい、これ、(渡』
渡されたものは可愛いラッピングをされた桜型のキャンディだった。
「え、!?!?」
「俺にくれるの!?!?」
『うん、』
「ほんとに!?!?」
『ホントだってw』
あんまりお返しを貰ったことがなかったので何回も聞いてしまった。
『あ、あと、』
「??」
『チョコ、めっちゃおいしかった(ニコッ』
「!?!?!?!?///」
ちょ、笑顔がやばい、、、、
え、かっこよすぎるんだけど
『あのさ、意味』
『後で調べてくれない??///』
「え、うん///」
「調べるね!!///」
『じゃあな、また明日』
「うん!またね!!!」
そう言って、俺は外へ出た。
【家にて】
はぁ〜、
今日はいいことばっかりだったな〜
あ、そうだ!
意味調べなくちゃ!!!!
「え〜っと、キャンディの意味は〜(ポチポチ」
「え、!?!?///」
こ、こんなの、反則だって///
「明日、どんな顔していったらいいの〜///」
((キャンディの意味⋯「あなたが好きです」))
End.
コメント
1件