テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
31
35
・暴力表現🐜
・kiss表現🐜
佐野勇斗目線
吉 んッ … ぅ … ?
勇 起きた 、?
吉 ぁ 、… ッ
勇 怖がらないで 。
吉 ごめんなさッ …泣 ぼくッ …泣
勇 あいつらはもう居ないよ 。
吉 ぅぅッ …泣
小さい 、 細い 、
それだけで俺の心が許せなかった 。
吉 んッ … すぅ … すぅ …
仁人が寝たのを確認したらすぐ部屋から出る 。
柔 勇ちゃん …
勇 あいつらは ? はやくこっちにこさせろ 。
舜 今来る 。
モ …
勇 あれ 、?殺処分する場所ってあっち ?
柔 一緒に行く ?
勇 お願い 。
モ ぅッ” …
勇 …
最後に一罰 。
ッどぉん!!!!
モ ぅ゙あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!!
うるせぇ 。 さっさと苦しみながら死ね 。
そう言って場をあとにした 。
勇 はぁ 、 ちょっとスッキリしたわ 。
柔 いやほんとに 、じんちゃん見つけたときの勇ちゃんの顔、 ちょー怖かった 笑 。
勇 うるせぇな 笑 。
塩 … 曽野先生 … 仁人は 、?
舜 無事やよ 、! 安心せぇ !
塩 … 俺もぶん殴ればよかった 。
舜 怖いこと言うなぁ 、笑
塩 …
舜 まだ前の事怖い 、?
塩 … はぃ …
ちゅ
可愛い音が響く 。
塩 んぇ 、… ?
舜 んはッ 、 そんな可愛い顔してるといつか襲われちゃうで 、? 笑
塩 いや 、僕もう佐野先生に …
舜 は 、?
勇 笑 、ごめんな舜太ぁ 、笑
舜 勇ちゃんだけずるいやん …
塩 …
おまけ
大 … 二宮 。
ニ んー?
ちゅ …
ニ … はッ // ?
櫻 潤ー 、
潤 どうした …
ちゅ
潤 はぇッ //、!?
中 なぁ風磨 。
菊 んー 、?
ちゅッ …
菊 んふッ !?
くちゅ …♡
菊 はふッ …// !
中 ごめんねぇッ 笑 ♡
菊 なにほんとに …?
吉 …
勇 なぁ仁人 。
吉 はぃ … 、?
すっ …
吉 ッ 、!
ふいっ !
勇 …
がしッ !
吉 んむぅッ 、!
ちゅ …
勇 …ごめんな 。
吉 …キスするなら先に言ってくれますか 、?
勇 ッ!!???/
どれも尊死しそう 。
はい。今回中々短いですね…💦
次はまたがんばりまっせ!!!
乙Pーー!!
コメント
1件
読み終わりました……。いやもう、仁人くんを守る勇斗さんの「最後に一罰」の場面、あの一発がめちゃくちゃ重くてスッキリしましたね。暴力が正義とは言わないけど、ああやって守られる側にちゃんと優しいのが勇斗さんの良いところ。最後のキスのくだりで仁人くんが「言ってくれ」って返すのも可愛くて、思わずにやけました。短いけど密度が濃くて、また次の話が楽しみです。お疲れさまです!