テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,485
936
わしさ、感覚過敏なんやけど、
ボディータッチは平気なの。
感覚過敏は弱い方なんだけど、
耳とかが凄くてさ。
耳鳴りだったり、大きく音が聞こえたり。
それが感覚過敏の一種で
五感の耳だけが感覚過敏ってパターン。
ただ、わしは平気なのよ…
まぁ感覚過敏言っちゃえばオマケみたいな
感じで…
わしの場合自律神経失調症とADHDをもってて、
自律神経失調症はその名の通り
自律神経の乱れとかで
ADHDは知ってる人も多いでしょ?
意味とかは違うけど、
自律神経失調症とADHDがあったら、
感覚過敏も、持っちゃう…って感じでさぁ、
だから…だからッ!!
感覚過敏って名乗っていいのかなぁぁ?!?!
毎回、
「わし、感覚過敏なんよ」
って説明すると、
「えぇ?!…ご、ごめん」
って反応いやなのさぁ!!
ただ、別に…別に、
感覚過敏じゃない訳ではないのよぉ!
どうしたらいいと思います…?
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!