テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
381
740
るか|復帰しました!!
2,078
今日ね
部活で後練してたの。
自分の音を聞くために、録音したのね。
家に帰って聴いてたの。
そしたら親からそのトランペットうるさいっていわれて。
まだ音量でかいとか、音楽うるさいとかならね。まだわかるんよ、100歩ゆずって。
そのトランペットって、刺してきたからさ、余計に腹たって、うるさくないし。って答えたらうるさいわって。
でも録音したのは、成功したし、お父さんからは上手になったねってほめてもらえたし。私なりにも良い感じだったのに。
「そのトランペットうるさい。」
すごく傷ついたな、、、、
すごく悲しいし、腹立つし、
なんなのって。。
頑張りが全部水に流されたみたい。
コメント
1件
ゆちさんのその気持ち、すごくわかるよ……。頑張った成果を「そのトランペット」っていう物そのものにぶつけられるの、一番傷つくパターンだよね。お父さんは上手になったって言ってくれたのに、なんでそんな言い方するんだろうって思っちゃう。音楽って自分自身を表現するものだからこそ、否定されたみたいで辛かったね。でも録音が成功したって聞いて、ちゃんと成長してるんだなって伝わってきたよ🥀🤍