テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
/Minori
56
#fjsw
はるかぜ
7,267
㎡
15,091
#ryop
ゆゆ@プロフお読み下さい。

2,138
下手くそなイラストたちです
szkちゃ〜ん
次はとある歌詞をイラストにしたもの
字も下手絵も下手
本当上手くなりたいです、、🥺
それでは
コメント
4件
コメント失礼します! とても絵が可愛くて好きです! 良ければお友達になりたいです!
コメント失礼します‼️‼️鈴木最高可愛いです🫶🥰🥰The White Loungeですね…?!そこの歌詞大好きなのでイラストで見れてめっちゃ嬉しいです…これからも応援してます……🔥🔥🔥🔥
うわあ、ダイヤの剣さんのイラストエピソード、めっちゃ可愛かったです…!「下手くそ」って言うけど、一生懸命描いた感じが伝わってきて、むしろ愛おしくなっちゃいました😭💕 特に「szkちゃ〜ん」の呼びかけに、作者さんの優しい気持ちがにじみ出てて、じーんとしました。字も絵も「上手くなりたい」って向上心があるのが素敵!これからも応援してますね、一緒に頑張りましょ〜!🌸