テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リクエスト募集!
サイダー
49
68
ヤホー!
Mo4知ってる?
知ってたら教えて!
できないけど……ね
あ、今日はMo4とか出します!
1つ目!
太陽とざくろ!
次ー!
シグマー!推しです(ジェラルディも)
次ー!
エモいやろ、綺麗にできた!
下手だったらアンチしてよし!
こっからだもんね!
……カンヒュを知って1年経ってないよ✩
バイバイ!
コメント
2件
これは延びるべきだッ!!!!神絵師めぇぇぇッ!!!(訳:画力ホシイヨッ...!!)