TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

キャラクターを増やします(年齢も)

乃木 蜜柑(14歳)スピリットのアリス

「森のアリス 」

乃木棗 (13歳)今はまだ存在してない

佐上 仁  (14歳)「海のアリス」

ルーナ蜜柑の守護者 森の精霊王

画像 エルデ 森の妖精

画像



(ルカ)ただいま

(蛍)おかえり

(棗)姉ちゃんは

(ルカ)要るよ 寝ているんだ

(ナル)ルカくん蛍ちゃんまた後日蜜柑ちゃん迎えに来るよ

(蛍)ええ

(ルカ)来なくても良いよ

(ナル)そうはいかないよ また近い内に

(蛍)そういえばルカくん遅かったわね

(ルカ)蜜柑が隠れんぼしててね なかなか見つけられなくてね

(蛍)隠れんぼ?

(ルカ)そう でつかれて寝っちゃって返事しないから森の中まで探しに言ってたんだ

(棗)なんで森の中に?



(蜜柑)ふぁーあ٩( ´⚰︎` )۶

(蛍)起きた?

(蜜柑)うん 何かあったの?

(ルカ)森でねてしまっていたから探すのに時間がかかったんだよ

(蜜柑)探すのに時間が?

(蜜柑)森燃やしてないよね?

(ルカ)燃やしてないよ

(棗)どうしたんだ?森なんか燃やすはずなんて

(蛍)疲れているのよさぁ寝ましょ

(蜜柑)うん


学園

(?? )アリス能力者が…

(??)それにしても鳴海 君は仕事が出来ないやつだとは思いませんでした

(??)連れてくる方法は問わないと言いましたよね

(??)貴方にはガッカリです

(??)明日には連れてきなさい

(ナル)わかりました


翌日

(ナル)蜜柑ちゃん迎えに来たよ

(蜜柑)いやだよ もう少しいたかった

(ナル)蜜柑ちゃん

学校にはいろんな子がいて楽しいよ

(ルーナとエルデ)またね(*^^*)

(蜜柑) (´•ω•̥`)泣いてちゃダメだよね

(蜜柑)バイバイ皆

(ナル)じゃあ学園行く前に行く場所があるから少し車で待っててね

(蜜柑)はぁ 逃げようと思えば逃げれるのに……

(仁)おい話せよ止めろって

(ナル)仕方ないでしょ 能力者だから

(仁)お前何見てんだよ

(蜜柑)外

(仁)外見ても何も無いだろう

(蜜柑)何も無いから見ている

(仁)へ〜俺 佐上 仁よろしく

(蜜柑)乃木 蜜柑よろしく

(仁)お前なんの能力者?

(蜜柑)言えない あなたは?

(仁)俺は、お前と同じ秘密

(蜜柑)私は嫌われ者の能力者

(仁)そんな訳ないだろ 俺お前の事嫌いにならねぇから

(蜜柑)ꉂ(-᷄ ૢ -᷅)クスッ 貴方面白いね😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

(仁)笑った あんた笑顔が似合うよ

(蜜柑)ありがとう

(ナル)君達仲良いね

(仁)お前には関係ねぇだろ

(ナル)さぁ着いたよ ここがアリス学園

(蜜柑&仁)でかっ

(蜜柑&仁)ハモった🤣

(蜜柑)あんた最高だよ

(仁)お前も最高だよ

(ナル)行くよ中等部に

(仁&蜜柑)これからよろしく

(蜜柑)担任は誰なの?

(ナル)担任?僕だよ

(仁)最悪だ

(ナル)でも今日は授業はないんだよ

(蜜柑)なんで?

(ナル) 学園祭があるから

(仁)学園祭?

(ナル)各能力系が演し物をしたり発表したり

(ナル)学園祭は各系が沢山のものを発表などしあう場所だよ

(蜜柑)私達はどこの能力系?

(ナル)2人は……

(零)ウチのクラスです。初めまして芹生零です

(仁 )何系?

(零)危力系さ

(蜜柑)きりょく系かー

(仁)きりょく系はなにかするのか?

(零)何もしない

(零)ここが危力系の教室

(陽一)遅かったじゃん ペルソナ

(零)陽一 新入りたちだ

(陽一)へ〜 蜜柑そっくり

(蜜柑)そうです 名前は蜜柑乃木 蜜柑です

(陽一)乃木って……ルカ兄の娘?

(蜜柑)ルカは父親です

(陽一)アリスは?

(蜜柑)森のアリス(¬¸¬)ボソ スピリットのアリス

(陽一)きみは?

(仁)佐上仁です アリスはう、海のアリスです

(零)さて、陽一今日はこれ頼む

(陽一)え〜また

(蜜柑)陽一兄ちゃんそれ何?

(陽一)なんでもないよ

(蜜柑)ふーん 仁やる事ないしどっか行こ

(仁)蜜柑それなら寮の部屋に行こ

(蜜柑)寮があるの?

(仁)うんあるんだって


(蜜柑)行こ

(陽一)またね

(蜜柑と仁)またね


(蜜柑)寮の部屋って広いね

(仁)そうだね

(ルーナとパール)あの子ら中々来ない

(蜜柑) 森に行ってくる

(仁)急にどうしたの?

(仁)俺もいく

(ロゼ)仁パール様が待ってるよ

(仁)だってここ海ないし

(ロゼ)水さえあれば会えるんだよ

(仁)知らなかった


(蜜柑)はぁはあ ここが北の森

(エルデ)蜜柑 こっちだよこっち

(蜜柑)外からは分からない木の作りだね

(ルーナ)おそいじゃない

(蜜柑)ゴメンねお菓子あげるから許して

(エルデ)蜜柑のお菓子だ🍭🍬🍫🍿🍩

(蜜柑)そうだルーナ 海のアリス見つけたよ

(ルーナ)ふーん 男でしょ 知ってる

(蜜柑)知ってるの?

(ルーナ)さっきパールにあった

でそのうちここに来るわ

(仁)パール様 ゴメンなさい

(パール)なかなか来んから心配したじゃろ

(仁)パール様(*´꒳`* )))))トコトコ

(パール)キモイぞ

(パール)嫌な奴が来よった

(ルーナ)そんな言い方ないわよね

(蜜柑)ルーナ待って

(ルーナ)ごめんごめん

(パール)それよりお主何故ここにいるんじゃ?

(ルーナ)どうでもいいでしょ

(パール)それより主も守護者になったんじゃな

(パール)それより見よ 妾の相棒を

(ルーナ)へ〜男嫌いな貴方が男を選ぶなんてね

(パール)アイツとは全然違うんじゃ

(蜜柑)ルーナ …

(ルーナ)どうしたの?蜜柑

(蜜柑)森の中行こ

(ルーナ)あぁ そうだね またねパール

(パール)蜜柑と言うやつ面白そうだ仁やつを追いかけるぞ

(仁)え〜パール様もっと喋ろうよ

(パール)何時でも聞いてやる 今はあやつのことが気になる

(ルーナ)すまんな蜜柑 いつもの所行く?

(蜜柑)うん

(エルデ)蜜柑おねんね?

(ルーナ)そうなの  起きたら遊んでもらいなさい

(仁)パール 蜜柑消えちゃったよ

(パール)そんな訳無いだろ

(ルーナ)パール 尾行なんていい度胸じゃないの

(パール)尾行なんてしておらん

(パール)しかしお主が絶対守護なんぞしないと   言った矢先にしておるなんて滑稽じゃワイ

蜜柑が死んでしまった社会

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

48

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store